ブーメラン現象で自爆www

競馬



韓国人女子留学生死亡事件、韓国政府は厳正な捜査を要請
韓国ネットは「日本の捜査は信じられるか?」
「犯人が韓国人だったら…」




28日の韓国・聯合ニュースによると、兵庫県西宮市で26日、韓国籍の女子大学生趙ウナさん
(23)が暴行を受けたとみられる状態で発見され、死亡した事件で、韓国政府は日本の捜査当局
に厳正な捜査を要請した。



韓国政府当局者は「日本の警察当局は、被害者が暴行によって死亡したとみて調べている。駐神戸
総領事館は、捜査当局に迅速かつ厳正な捜査を要請した」などと述べた。
趙さんの死因については「腹部打撲による肝臓破裂に伴う出血性ショック」と説明している。




駐神戸総領事館は、地元警察と接触する一方で、現地を訪問した遺族に葬儀の手続きなどのサポート
を行っているという。




趙さんは26日未明、兵庫県西宮市の自宅近くの路上から意識不明の状態で病院に運ばれ、搬送後に
死亡が確認された。



このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。



「もしも嫌韓日本人のやったことなら、絶対に許さない」
「きちんと捜査しろ」
嫌韓も多く、日本に行っても就職に有利でもないのに、なぜ日本に行く?」
「他国で自国民が死亡したからには、外交部はしっかり捜査しなきゃならない」
「監視カメラはないのか?」
「日本の右翼がこのところ、韓国人女性を暴行しようとか煽動している。こういう日本は先進国の
 意識水準ではない。もしも日本で米国人や英国人女性を暴行しようと言ったら、逮捕されると思う」
対馬に続き、今度は女子学生・・・韓国政府は何をしているんだ?」
「捜査しないと分からない。犯人が日本人だと断定できない。韓国人同士のいざこざだったかもしれない」
「日本は安全な国じゃなかったのか?」
「なぜ嫌韓が広まっているんだろう?」
「円安と共に市民意識も落ちたのか?」
「犯人が韓国人だったら、大きな恥をかくことになる」
「外交部は何をしている?日本の捜査は信じられるか?捜査官を派遣しろ」
「個人のご冥福をお祈りいたします。安らかに眠ってください



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150528-00000035-xinhua-cn


[,w400]


同居2人、傷害容疑で逮捕=韓国人女性急死−兵庫県



兵庫県西宮市松生町で韓国人留学生趙ウナさんが急死した事件で、趙さんに暴行を加えたとして、
県警捜査1課などは2日、傷害容疑で同居していた
韓国人男女のキム・ヒョンジェ(30)
キム・アルム(21)両容疑者を逮捕した。



同課によると、キム・ヒョンジェ容疑者は「そういうことはしていない」と容疑を否認し、
キム・アルム容疑者は黙秘している。
2人の逮捕容疑は5月25日午後1時ごろから翌日午前1時45分ごろまでの間、共謀の上、
趙さん宅で、趙さんを殴ったり蹴ったりし、肋骨(ろっこつ)を折るなどのけがをさせた疑い。



→ http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015060200704


何が厳正な捜査を要請だよwww
結果、ブーメランによって自爆www
殺し合いは半島でしなさいねwww
ところでマスゴミは、また報道しない自由ですか?