強要× 覚醒させた○

競馬


キム・テヒさんのCM降板要求 ロート製薬を強要容疑 
元市民団体関係者を逮捕


大手製薬会社「ロート製薬」(大阪市生野区)がテレビCMで韓国人女優を起用していることに
言いがかりをつけ、降板させるよう脅したとして、大阪府警捜査4課は10日、強要容疑で京都市
右京区山ノ内宮前町の元市民グループ支部長、西村斉容疑者(43)ら4人を逮捕した。



西村容疑者は「日本の領土に関わることなので、あれくらい脅さないといけないと思った」と容疑
を認めているという。

※西村斉氏 在日特権を許さない市民の会京都支部

 
逮捕容疑は今年3月、同社を訪問し、応対した男性社員(50)をビデオ撮影した上、その場で
インターネットの動画投稿サイトに投稿。
さらに韓国人女優について
竹島を韓国の領土だと世界中で宣伝している反日活動家だ」
などと脅してCMから降板するよう求めたとしている。
 


同社をめぐっては、今年2月、韓国の人気女優、キム・テヒさん(32)を自社CMに起用したこと
について、インターネットの掲示板などで批判が殺到。発表会見が中止になるなどのトラブルがあった。


→ http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120510/waf12051012010012-n1.htm


寝ぼけていたロート製薬の眼を覚ませただけじゃん。
単なる意見具申では、まともに取り合ってもらえないから
この手に出るしかないじゃん。別に暴力を振るったワケじゃなし。
愛国者はこのような愛国的行為を支持していかなくてはいけません。
でないと、日本が朝鮮人が跳梁跋扈する社会になってしまいます。


http://www.youtube.com/watch?v=2R-17fSX35w:movie,w500