2014-02-03から1日間の記事一覧

舛添、お前も半島へ帰れ!【再掲】

「韓国民団と仲良しますぞえ先生を都知事に」 大極旗を持って「マンセー!」と叫ぶ演説の風物詩登場 自民党が東京都知事選で舛添要一氏の支持にまわることから、 TOKYO自民党の掲示板が反対の声だらけとなった。 反対意見を書いている人の多くは田母神俊雄氏…

やはり朝鮮人 舛添要一【再掲】

舛添の本、図書館で見てきた オモニってマジで書いてあった 929:可愛い奥様:2014/01/24(金) 20:59:43.70 ID:3ReRn1P20 舛添の本、図書館で見てきた。 オモニってマジで書いてあった。

東京都知事選 舛添だけは絶対にダメ!【再掲】

外国人参政権「推進派」どころか「首謀者」「張本人」! 東京はチョン&シナに乗っ取られる! 米国で乗っ取られた市を反面教師にせよ!

安倍首相、支持者をガッカリさせるな!【舛添は落とせ!】

自民党を除名になった舛添氏の選挙カーで、 安倍晋三首相が応援演説 「外国人参政権支持の舛添への応援」に、ネットは意気消沈 東京都知事選(9日投開票)期間中の最後の日曜日となった2日、東京・銀座で 主要4候補が街頭演説を行い、支持を訴えた。

竹鶴の夢

竹鶴はただ一つの夢を追い求めた。 その一念の元に多くの苦労を乗り越え、 ついに自分の夢を叶えたのである

ユニクロの中では…

ユニクロの服にチノパンは良く利用しています。 ウルトラライトダウンは、インナーとして使用しています。 前にも書きましたが、ユニクロの商品はB/Cを考えれば ほぼ万点と言っていいほどだと思っています。 接客も丁寧至極で、申し分ありません。 が、・…

ウリジナル兵器(笑)

“パクリ”がお家芸 米国も本気で怒鳴り込んだ 韓国「ウリジナル兵器」 悪い夢にうなされた。韓国が8カ国に230万発近い催涙弾を密輸?していた小紙報道の翌1月23日だった。 《アラブの春》などで民主化を求める人々に発射され死者も多数だとか。

入国を許すな、来たら強制送還

韓国市民団体 「人民軍と在日同胞東京支団 と共に、2月22日、東京を急襲する」 朝鮮人民軍出身者ら、在日同胞らと共に、竹島の日(2月22日)に 第2の安重根(アン・ジュングン)となる―韓国市民団体

もうアングレームには出展するな

韓国展実施を後悔、仏主催者「すべて不満」 フランス・アングレーム国際漫画祭実行委員のニコラ・フィネ氏(アジア担当)は2日までに 産経新聞のインタビューに応じ、韓国政府の展示が引き起こした「すべての出来事」に対して 不満を抱いていることを明らか…