東京都知事選 舛添だけは絶対にダメ!【再掲】

競馬

外国人参政権「推進派」どころか「首謀者」「張本人」!
東京はチョン&シナに乗っ取られる!
米国で乗っ取られた市を反面教師にせよ!





国会議事録

155 - 参 - 憲法調査会 - 5号
平成14年12月04日

>○舛添要一君 自民党舛添要一です。

> 私は、帰化要件を非常に緩くするならば、是非帰化していただくということは結構だろう
>というように思います。しかし、帰化要件が非常に厳しいままであるならば、
>外国人の地方参政権というのは同じ地域に住む人間として認めるということは一つの考え方で
>あっていいと思います。

> 特に、この外国人参政権と難民、亡命者の問題というのは、お隣の国、
>とりわけ朝鮮半島との関係が非常に深いわけでありますけれども、
>今、日本におります永住外国人の約九割が在日韓国・朝鮮人でありますし、
>想定される難民の問題も北朝鮮絡みの話でございます。 ・・・・・


→ http://www.hoshusokuhou.com/