2012-05-10から1日間の記事一覧

まぁ時代の流れですかね

学生の就活一変、急速に広がる「ソー活」とは? 大学生の就職活動で、ツイッターやフェイスブックなどのソーシャル・ネットワーキング・サービス (SNS)を使う「ソー活」が急速に広がっている。

強要× 覚醒させた○

キム・テヒさんのCM降板要求 ロート製薬を強要容疑 元市民団体関係者を逮捕 大手製薬会社「ロート製薬」(大阪市生野区)がテレビCMで韓国人女優を起用していることに 言いがかりをつけ、降板させるよう脅したとして、大阪府警捜査4課は10日、強要容…

バ韓国 美容整形の悪用だろ

韓国のスケート選手が整形して浅田真央そっくりの顔にした件 整形して浅田真央の顔をぱくった韓国フィギュアスケートのカク・ミンジョン

まぁ宗主国からして人食い人種だからな

恥ずかしい韓国、「人肉カプセル」外信も注目 中国で作られた「人肉カプセル」が韓国に密輸入されていると英日刊紙のデイリーメールが7日に報道した。 人肉カプセルは死産の胎児や死んだ嬰児の死体で製造したもの。 死体を乾燥させたあとに砕いてカプセルに…

不謹慎?緊張感不足?

【放送事故】 死傷者多数の竜巻のニュースの最中、スタジオ裏で安藤優子が大爆笑 10秒あたりをご覧ください。

たかがパスタ、しかしパスタ?

結婚して初めて、嫁がミートソースを作った [,w350]

野鳥を守りましょう

ツバメ見たら情報を 野鳥の会、全国に呼びかけ 最近ツバメを見かけましたか――。日本野鳥の会は、愛鳥週間(バードウイーク)が始まる10日から、 減少が心配されているツバメ情報の提供を全国に呼びかける。 同会会長で俳優の柳生博さんが9日、環境省で記…

バ韓国の交通事情です

【怖くて、現代車サゲトナ心臓ごろりとこと音】韓国で相次ぐ自動車制御不能暴走 「駐車場で女子学生をぐりぐりサンドウィッチ」 「突如直進暴走クラッシュ」

世界一美しい首相が・・・

ティモシェンコ前首相 ハンスト中止 病院に 職権乱用罪で収監され、体調悪化を訴えていたティモシェンコ前ウクライナ首相は9日、抗議のハンストを中止し、 東部ハリコフの刑務所から近くの病院に搬送された。同国当局が発表した。 前首相は椎間板ヘルニアを…

血の粛清は親譲り

金正恩氏が軍高官を公開銃殺 韓国紙報道 性的スキャンダルで 21日付の韓国紙、朝鮮日報は、金正恩氏が今年1月、性的スキャンダルを起こした朝鮮人民軍総参謀部 副総参謀長を逮捕、公開銃殺していたとの情報があると報じた。北朝鮮筋の話としている。 また…