2015-03-09から1日間の記事一覧

無責任一代 バ姦国

平昌五輪“深刻” スキー会場「不合格」 ジャンプ台は「落下危機」、テスト大会は「ほぼ不可能」 2018年2月に開催される平昌五輪に対する「逆風」がやまない。開催まで3年を切るが、 これまでも重い財政負担や施設建設の遅延など数々の不備を指摘されて…

有能な側近です

中国戦勝記念軍事パレードへの招待 「一外相の発言」 菅官房長官がばっさり 菅義偉官房長官は9日午前の記者会見で、中国の王毅外相が戦勝記念軍事パレードに 安倍晋三首相を条件付きで招待する意向を示したことについて「一外相の発言であり、 政府の立場で…

お茶目な柴犬 3連発

邪魔されクッキング https://www.youtube.com/watch?v=Q71sg8bLh6E:movie,w600

朝鮮人をコ○セ!

在日朝鮮人 日本人5人殺害 兵庫県洲本市で男女5人刺される 3人死亡 3月9日 9時27分 9日朝、兵庫県の淡路島の洲本市中川原町で住民とみられる複数の人が刺され、 警察によりますと、このうち3人が死亡したということです。 消防によりますと、ほかにも複…

オンライン通販繁盛の裏側で…

物流パンク、間に合わずドライバーは10万円自腹で配送、 ヤマトは100時間サービス残業 「日経ビジネス」(日経BP/2月2日号)は『物流の復讐』という特集を組んでいる。その内容は次のようなものだ。 「『荷物は時間通り届くもの』『送料無料は当然』――。あ…

これも運命か?

バスが水嵩が増した濁流の川を横切って渡るのだが・・・ 成功しても失敗しても、何故そんな危険なことをするのか。

やっぱり異常だね

【駐韓米国大使襲撃】 警備失態、 外交力低下 韓国内左右の対立も激化か リッパート駐韓米国大使がソウルで襲われた事件は、日韓の歴史問題をめぐる米国高官の発言に 韓国内で「日本寄りだ」との反発が出る微妙な時期に起きた。 高官発言は犯行の動機ではな…

単なる南チョンの大チョンボ

駐韓大使襲撃で米政府、韓国側の警備体制を調査 韓国に駐在するアメリカ大使が襲われた事件で、アメリカ政府は、当時の韓国側の警備体制 などについて調査していることを明らかにしました。