2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それは言わない約束ニダ!

「われわれは韓国には歴史がないと思っている」 〜韓国アンケートで3割が“中国は歴史をわい曲” で中国人が反論 韓国で行われた調査で、3割を超す回答者が「中国は歴史をわい曲している」と 回答したほか、早急に解決すべき歴史問題として4割の回答者が「竹…

政権崩壊カウントダウン♪

“公約崩壊”最後の砦「子ども手当」も…解散秒読み? 日本国民は「反小沢派」も「親小沢派」もノー! 民主党の「公約崩壊」が最終段階になってきた。岡田克也幹事長(57)は27日、 マニフェスト(政権公約)の「最後の砦」といわれた子ども手当法成立を断…

憂国の直言

自衛隊が本当に国を守れるよう憲法を改正すべきだ ★講演:桜井よしこさん、政府の外交を痛烈批判−−下関 /山口 ◇シー・シェパード、尖閣、北方領土… ジャーナリストの桜井よしこさんの講演会「世界が変わる二十一世紀の展望」が26日、 下関市細江町の生涯…

本日の爆発【シナ編】

【中国】やかんが爆発 湖北省武漢市内の住宅で24日、やかんが爆発したことが分かった。中国でよく見られる電熱線を組み合わせた 商品で、電源を入れた直後に爆発したという。網易新聞などが報じた。

嘗糞部族(ゴキブリ共)を駆除せよ!

日韓密航5百人超 主犯格を入管法違反容疑で国際手配へ 九州と韓国の間で小型船による密航を請け負っていたグループが2007年以降、韓国人を中心に 少なくとも520人を乗せ、5億円を超える手数料を得たとみられることが捜査関係者への取材で わかった…

バ奸国 国家ブランド委員会(爆 www

【k-pop】広告代理店を使って動画の再生数を 上げていました by 木村太郎 まぁ、嘗糞芸人なんぞに熱を上げるほうが馬鹿で阿呆なんですな。

日曜競馬 回顧

[中山記念(G2)] 戦前にやや難点として挙げられた、距離不足に初の58キロなど そんな懸念材料など“ナンボのもんじゃい!”とばかりの横綱相撲。 道中折り合って後方待機、4コーナーにかけてマクッて射程圏内に入れて 直線では大外に出して、上がり33…

日曜競馬 展望

[中山記念(G2)] 中山芝3戦3勝(弥生賞・皐月賞・有馬記念)、昨年のJRA賞では最優秀3歳牡馬に 文句無しに選出された◎ヴィクトワールピサ。 フランス遠征の2戦を除き、本国だけなら馬券圏内を外したことがない堅実ぶり。 現役最強世代の現4歳馬の…

頭の中まで糞チョン並みだな

フジテレビが右足切断被災者へ暴言インタビュー 「もうスポーツができなくなって、どんな気持ち?」 連日韓国のことばかり放送すると非難轟々のフジテレビがまたやらかした。 ニュージーランドで起こった大地震の被災者に電話でインタビューを行ったのだが、…

誰が沈みかけた船に乗るんだよ

「民主離れ」 4月の統一地方選、民主党公認辞退の申し出が相次ぐ 身内からも公然と退陣を迫られる不人気となった菅直人首相=衆院東京18区=のお膝元で、 「民主離れ」の動きが目立っている。 4月の統一地方選として行われる都内の区・市議選立候補予定…

フジTVの放送免許取り消せ!

在日経営の芸能事業にフジが出資 フジが今以上にムチ臭くなる 日本東京に「韓流中心が移動?」 日本東京に償苧E俊(ペ・ヨンジュン)氏が06年8月にオープンした韓国料理店「高矢禮」が、 3月から閉店する代わりに、韓流ブームの新たな軸となったK−PO…

カンチョクト政権 既に崩壊しているようです

政権もはや制御不能 伸子夫人にも批判集中 逃げ回る菅首相 民主党の松木謙公農水政務官の辞任は、菅直人首相や岡田克也幹事長が統治能力を失った 現実を改めてあぶり出した。 首相は辞表を受け取りたくないのか、松木氏から逃げ回り、代議士会では各議員が言…

南朝鮮人御断りニダ!

【地震】ニュージーランド政府、韓国救助隊の入国を拒否 [ニュージーランド韓国人2人失踪]“119ノーサンキュー” ニュージーランド、口蹄疫憂慮…韓国救助隊派遣霧散 強震が発生したニュージーランドに119国際救助隊を送ろうとしていた政府計画が出国直前 突然…

15秒で分かるロシアの日常

ほのぼのとしたロシアの日常風景ですな(爆 www 民度の低さはシナ・チョン並みですかね?

ニダは来るべからず!

韓国の会社員の7割 「移民が可能であれば韓国を離れたい。韓国で生活するのは苦痛」 韓国の大手求職サイト『ジョブコリア』は23日、国内の男女会社員932人を対象に行った 「もっとも暮らしたいと思う国は」というアンケート調査で、「移民が可能であれば韓…

北鮮でもジャスミン革命間近?

北朝鮮で停電や食料不足に怒った住民がデモ、韓国紙 韓国紙、朝鮮日報(Chosun Ilbo)は23日、北朝鮮消息筋の話として、北朝鮮で停電や食料不足に 怒った住民たちによるデモが起きていたと伝えた。

日本よ核武装せよ!

核議論賛成86% 「真剣に考えるときが来ている」 産経新聞社は、政治と安全保障政策に関する世論調査を実施し、15日付1面で結果を掲載しました。 核議論に賛成するという人が86.7%に上るという興味深いものでした。

パクッて爆発しました五菱車 www

【中国】五菱のワゴン車が爆発 江蘇省南京市の西安門トンネル内で21日午後3時ごろ、走行していた五菱汽車製のワゴン車が燃え出した。 ワゴン車は4、5回にわたり爆発を繰り返しながら全焼した。龍虎網などが報じた。

シナ名物 爆発と中毒

園児ら136人食中毒 中国 22日付の中国の通信社、中国新聞社電によると、陝西省西安市の幼稚園で21日、園児ら 136人が食品添加物の亜硝酸塩が原因の食中毒になった。 地元当局は園内の調理場で作った食事に亜硝酸塩が含まれていたとみて、経緯を調…

爆発が止まらない♪ 愉快なお国柄ですね(皮肉笑)

【中国】裁判所が爆発 重慶市大渡口法院(裁判所)で22日午前6時40分ごろ、爆発が発生した。建物内の食堂部分でガスが漏れ、 何らかの原因で引火したとみられている。同爆発で、3人が軽傷を負ったことが確認された。中国新聞社が報じた。

負の連鎖反応、日本も対岸の火事ではない!

リビア暴動とヨーロッパの悪夢 リビア暴動では、首都トリポリで60人以上が死亡したと一部で報じられていますが、 この暴動がさらに拡大し、北アフリカ全域が争乱の渦に巻き込まれた場合、 フランス、イタリア、スペイン、ギリシャにとり悪夢となります。

アホバカクソサヨ政権

「民主政権は左翼・親北」明らかに 与謝野氏も「新左翼崩れ」認識変えず 民主党政権の左翼体質、親北朝鮮の実態が21日の衆院予算委員会集中審議で浮き彫りとなった。 菅直人首相は政府が左翼過激派、革マル派が浸透しているとみるJR総連から献金を受けた…

2月22日は竹島の日

[,w600]

カンチョクトの退場近し?

【世論調査】 菅内閣支持率18.6%に急落 鳩山政権下回り最低に 自民党28.8%、民主党21.3%・・・報道STATION・ANN 「3月危機」が一段と現実味を増しています。民主党内で、小沢元代表のグループを中心に 「菅降ろし」の動きが広がるなか、菅総理側は…

中東の波がシナへ

中国13都市で一党独裁打倒求め集会呼びかけ 活動家連行など100人以上 民衆によるデモが政権崩壊に結びついたチュニジアの「ジャスミン革命」にならい、北京や上海など 中国の13の都市で20日、一党独裁打倒などを求める集会がインターネットで呼びか…

日曜競馬 回顧

[フェブラリーステークス(G1)] 千米通過が60.1、前後半が47.9−48.5と淡々としたスローに 近い平均ペースでしたね。 先行馬が揃いましたが、やはり向こう正面で隊列が決まると、その後は 一団として馬群が進みましたね。 これはお約束的な展…

日曜競馬 展望

[フェブラリーステークス(G1)] 春のダート・マイル王を決めるこのレースに、エスポワールシチーに スマートファルコンというダート両横綱を欠いたのは残念ですが、 ここで嘆いていても仕方ありません。 今年は、例年と比べて“逃げ”というより、番手追走…

フジテレビが力一杯キムチ臭い件

「笑っていいとも」 好きな鍋料理、全世代でキムチ鍋が1位に 「不自然な放送」とネットで批判の声 フジテレビ系人気番組「笑っていいとも」の中で不自然な韓国よりの放送があったとネット上で 批判の声が上がっている。 話題になっているのは、2月17日に放送…

流石、媚特亜政権!

「竹島の日」式典、外相ら欠席 政府は18日の閣議で決定した答弁書で、島根県が22日に開く「竹島の日」記念式典に、 前原誠司外相、高木義明文部科学相、鹿野道彦農林水産相が招待されているものの、 3人とも「日程上の都合」で欠席すると伝えたことを明…

ウリナラ製品をニダーが運用すると・・・(笑)

韓国高速鉄道が衝撃の脱線 「国民の自尊心が傷つけられた」 海外売り込みをもくろむ韓国高速鉄道(KTX)が開業7年で脱線事故を起こし、関係者に衝撃を与えている。 原因はレール切り替えポイントの誤作動で、ブラジル高速鉄道への入札を前に一部では「海…