爆発が止まらない♪ 愉快なお国柄ですね(皮肉笑)

競馬

【中国】裁判所が爆発


重慶市大渡口法院(裁判所)で22日午前6時40分ごろ、爆発が発生した。建物内の食堂部分でガスが漏れ、
何らかの原因で引火したとみられている。同爆発で、3人が軽傷を負ったことが確認された。中国新聞社が報じた。



爆発が発生した食堂は裁判所建物の1階部分にあった。建物1階部分は外壁が吹き飛び、柱だけが残った。
2階や3階部分でも、窓枠がはずれたりガラスが砕け散るなどした。


裁判所中庭にある商店は、壁や屋根の一部が吹き飛んだ。あたり一面に、ガラスや窓枠、建物外装用の建材が散乱した。


裁判所敷地の隣は高層の集合住宅で、住民は「寝ていたところ、巨大爆竹のような轟音でたたき起こされた」、
「耳の中で蚊が飛ぶようなジーンという音が残り、かなりたってから消えていった」などと話した。


爆発地点から100メートル内にある住居で、窓ガラスが割れるなどの被害が出た。(編集担当:如月隼人)


ソース サーチナ 2月22日(火)12時48分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000045-scn-cn



30 :名無しさん@十一周年:2011/02/22(火) 16:35:24.62 id:Xvwo9D5Z0
リストまとめてる最中にスレ立てたとか別の爆発スレで報告してんじゃねぇよ
石油工場・爆竹工場・プラスチック工場
ガス管   ←ここまではどこでも有りがち
ネカフェ・椅子
石油パイプライン・炭鉱
IH調理器・TV ・冷蔵庫・圧力鍋・湯沸かし器
温水便座 ・肛門・肥溜め ・屎尿(しにょう)だめ・バキュームカー
飛び降り自殺中のおっさん
UFO
教習車 ・偽ヨタ車 ・バス・飛行機・タイヤ・タクシートランク
偽新幹線の電源BOX
マンション・住居ビル・うどん屋・洗面台・ボイラー
iPod・携帯・電気あんか・ゆたんぽ・テレビ
風邪薬
ローソク
強化ガラス式ガスコンロ・厨房
マンホール・下水管・道路
PC用電源  
電球・PCやオーディオ、電子レンジ、冷蔵庫など連続爆発
マントウ蒸し器
「水素」がつめられた風船25個
電気メーター、30分後に配電盤 ←New!
裁判所  ←New!
※リストが多すぎて、爆発が珍しくないものは除外してあります。