フジテレビが力一杯キムチ臭い件

競馬


「笑っていいとも」 好きな鍋料理、全世代でキムチ鍋が1位に
「不自然な放送」とネットで批判の声


フジテレビ系人気番組「笑っていいとも」の中で不自然な韓国よりの放送があったとネット上で
批判の声が上がっている。
話題になっているのは、2月17日に放送された「笑っていいとも」の「なんでもアンケート 
アラゆるギャップを比べタワー」というコーナーだ。
この回での質問というのが「好きな鍋料理は?」というものだったのだが、
なんと全世代でキムチ鍋が一位になってしまったと発表したのだという。





152 :名無しさん@十一周年:2011/02/18(金) 09:03:51 id:XOanL6fV0
↓これが本当の順位


日経新聞2月14日アンケート結果
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=273434&lindID=4
20代:1位チゲ・キムチ鍋、2位すき焼き、3位しゃぶしゃぶ
30代:1位寄せ鍋、2位すき焼き、3位おでん
40代:1位寄せ鍋、2位すき焼き、3位おでん
50代:1位寄せ鍋、2位おでん、3位すき焼き
60代以上:1位寄せ鍋、2位おでん、3位すき焼き


因みに私は、キムチ鍋なぞ食ったことはありません。
この先も食うことはないでしょう。 不味そうですもんね♪
あんなの食い物じゃありませんな。


フジテレビの韓国寄りの放送は何とかなりませんかね!?
今では、「めざましニュース」すら観ることもなくなりましたね。
キムヨナ報道にしろ、何でバ奸国の糞芸人・スポーツ選手共を大きく扱って
マンセー報道するのか、もう気持ち悪くてキモくて観てられませんね。
日韓戦を韓日戦と言ったり・・・。 ヘドが出そうですな。
フジテレビは「みんなのケイバ」以外は観ませんよ、もうね。
では、何故フジテレビが奸国寄りの放送をするのでしょうか。
在日が権力を奮う電通に媚びるためですかね。



「韓国政府は広告会社にお金払ってYoutubeのKPOP動画を一生懸命再生させてる」
(by 木村太郎
→ 動画(YouTube)が完全に消去されています。
  フジテレビ、必至ですな wwwww



【出典:POP UP】


フジテレビがK-POPを推す理由が判明


2ちゃんねるに書き込まれた、「フジテレビがK-POPに肩入れする理由」という話が、
あまりに衝撃的な内容だったため話題になっている。
最近民放各社で韓国音楽や韓国シンガーのごり押しのような紹介が目立つが、
特に指摘されているのがフジテレビ。
朝の情報番組から韓国の話題ばかりで、不自然に韓国シンガーや音楽を紹介するもの
が目立つ。実はそれには理由があるのだという。


2ちゃんねるに書き込まれ話題になっている内容というのがこれ。


フジテレビがK-POPに肩入れする理由は簡単です。
韓国歌手のCD著作権を譲渡されてるから、自身の商売のために肩入れしているだけです。
公共の電波を使うテレビ局としては許されない暴挙。
欧米ではテレビ局が音楽著作権を得ることが禁止されてることが多いけど、日本は野放しです。


なんとフジテレビの子会社がK-POPのCD著作権を得ており、自社の儲けのために
ごり押ししているというのだ。


確かにJASRACが運営する「作品データベース検索サービス」で調べてみると、出版社名
フジパシフィック音楽出版」、アーティスト名「KARA(韓国)」で大量にヒット
するのが分かる。
フジパシフィック音楽出版」はフジテレビ系の音楽出版社でフジ・メディア・ホール
ディングスの連結子会社だ。フジテレビが著作権を得ていると考えていいだろう。
フジテレビがごり押しのように紹介すればするほど自社の儲けにつながっていたのだ。
この理由がすべてではないだろうが、K-POPをごり押しする理由のひとつというのは頷ける話だ。


公共の電波を使ってごり押しし、あたかも流行っているかのように見せかけて売り上げを上げる。
言い方を悪くすれば、洗脳ともとれるこの方法は、現在日本では禁止されているわけではないため、
何も悪いことはしていないともいえる。
しかし、ネット上ではこれを非難する声が圧倒的だ。
慈善事業ではないため少なからず営利を求めるのは当然だが、何か騙されているような気持ちにもなる。


果たしてこれはいいことなのか悪いことなのか。今後この問題は議論されるべきだろう。


ちなみに、フジテレビの他にCD著作権を大量に取りまくっているのはTBSだそうだ。
まぁTBSなら違和感はないか。


→ http://popup777.net/archives/16701/


【出典:阿修羅♪】


放送法によると、
テレビ局が総務省の認可を受ける条件として、
議決権を有する株式の外国人の保有率は20%以内と定められているようです。
これは外国によるテレビ局支配を防ぐための規定です。」
 
 
「では、フジテレビの株主の実態はどうなっているのかというと、
10月21日に発表された資料によると、
9月30日時点で外国人の保有率が19.99%、
外国人の保有のうち記載拒否分が7.57%となっています。
すでに、外国人の保有率はレッドゾーンの20%をはるかに超えているのです。
五年前には19.16%ですから、
ライブドア事件がこのために仕組まれたと見て間違いないでしょう。
外国人(おそらく朝鮮人とロックフェラー系)が未記載を拒否すると
テレビ局の認可が取り消される。
これが恫喝となって、フジテレビは朝鮮テレビへと堕落したのでしょう。」


→ http://www.asyura2.com/09/sports01/msg/235.html