2012-09-07から1日間の記事一覧

寒流(爆 www

テレビ局「韓流が大人気と嘘をついてました ごめんなさい。もう止めます。 竹島問題を巡る日本と韓国の対立はテレビ界でも大きな影響が出始めている。 韓流ドラマとK―POPが近いうちに消滅するのではと囁かれているのだ。

シャープ 実は調子コイて自爆でした

シャープ、液晶テレビ「アクオス」の成功で 散々調子こいてた事が判明 自業自得か シャープはどこで間違えたのか、栄光と挫折の10年 好調時の振る舞いがアダに ソニーの元役員は振り返る。 「06年以前にシャープと液晶事業の合弁交渉をしていた。当時、片山…

見捨てられた下鮮 www

「韓国人はアメリカの国際的影響力に大打撃を与えるだろう」 アメリカの対日優遇策に東アジアの反米感情が激化 米国が独島(ドクト、日本名:竹島)問題はもちろん日本と中国が葛藤している釣魚島(日本名:尖閣)で 日本に肩入れしている批判が高まっている。

いっしょにペロペロ?

てゆ〜かぁ、単なるミルクの奪い合いじゃないの? 動画の題名にケチつけるワケじゃないけど。 こうなったら喰い気に優る方の勝ち。 最後はネズミさんとのミルク奪い合いに愛想を尽かして ネコさんの退却となりました。 ネコとネズミが仲良くする動画は珍しく…

バ姦国に生まれて育たなくてヨカッタよ

韓国「震災という天罰が下っても反省しない日本。 次に同じことがあっても日本人を助ける国はどこにもない」 2011年3月、津波によって崩れる日本の叫びを見ながら、このように 強い神罰が下るのを見て粛然とした。 天は無心でなかったが、しかしいまだ日本人…

パクリの次は強制労働

サムスン、中国工場で労働法違反か 敗訴に追い打ち 米国の非営利組織(NPO)チャイナ・レーバー・ウオッチ(CLW)は韓国サムスン電子が 中国の6工場で労働法違反を犯していると発表した。

そこはイカン、そこだけは

ひたすら黒板の前にて生徒全員の前で 延々と叱られる少女。 しかし、この少女はタダ者ではなかった。 シッカリと報復手段に出たのだが・・・。

この小魚の群れは・・・

海水浴客の目の前の浅瀬で、小魚の群れがジャンプ! トビウオ?分かりませんが。 しかし、人間の腰くらいの浅瀬での集団ジャンプは 危ないような気がしますが、人間にぶつからない? これは人間にも小魚にも良からぬ結果になるだけです。 でも目の前で魚ジャ…

これがバ姦国の社会構造

「韓国人との結婚を望む女に現実を突きつけてやろう」 過酷すぎる韓国社会の実態を韓流女に認識させよ ◆「韓国人と結婚した〜い」と思っている女に現実を見せる一冊 【書評】『オーディション社会 韓国』(佐藤大介/新潮新書/735円) 【評者】柴口育子(フ…

尖閣諸島 国有化へ

尖閣諸島、11日にも国有化…3島一括購入 政府は、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の国有化方針を正式決定するための関係閣僚会議を、今月10日に 開く方針を固めた。

シャープは復帰出来るのか?

シャープ、本社などほぼ全ての事業所に 根抵当権 主力2行1500億円 シャープの本社、国内のほぼすべての事業所、拠点の土地・建物に対し、主力取引銀行のみずほコーポレート 銀行と三菱東京UFJ銀行が追加融資の担保として計1500億円の根抵当権を…