フジTVの放送免許取り消せ!

競馬

在日経営の芸能事業にフジが出資 
フジが今以上にムチ臭くなる


日本東京に「韓流中心が移動?」

日本東京に償苧E俊(ペ・ヨンジュン)氏が06年8月にオープンした韓国料理店「高矢禮」が、
3月から閉店する代わりに、韓流ブームの新たな軸となったK−POPの常設公演会場「Kシアター」が、
東京の代表的な繁華街であり、若者層のファッション中心街である渋谷と恵比寿の2ヵ所に、
4月、同時にオープンする。日本韓流の中心軸が、「ヨン様」(償苧E俊)からK−POP(韓国の大衆音楽)へと
移動したことを示す事例だ。



高矢禮は、償虫≠ェ「高級韓流飲食店」を掲げ、東京港区にオープンして以来、「韓流メッカ」
として位置づけられた。韓流ファンの間では、「高矢禮」に行かなければ仲間に入れてもらえない」
という話しが出るほど、一時は賑わいを見せた。しかし最近に入り、ファンらの間から雨の降る日、
傘まで差しながら数百メートルも長蛇の列を作ったが、償虫≠フ顔を一目見ることすら稀になったとか、
値段が高すぎるという不満が洩れ始めた。急きょ、在日韓国人らの間では、「長くは持ちそうもない」と
残念がる声が流れ、高矢禮は結局、ホームページを通じ、「設備の老朽化により、2月末まで営業する」と、
休業を宣言した。再開店の有無は明らかにしていない。


高矢禮の休業にあわせて流れたニュースはほかならぬ、4月のKシアターのオープンのニュース。
在日韓国人3世である朴ソクヨル氏が主導する芸能会社「コンテナ」が、計10億円(約135億ウォン)を
つぎ込んでスタートする同事業には、日本最大手のエンターテインメント民間放送局であり、
バラエティショー番組が得意なフジテレビが出資した。


つづき
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2011022424698



フジテレビの韓国寄りの放送は何とかなりませんかね!?
今では、「めざましニュース」すら観ることもなくなりましたね。
キムヨナ報道にしろ、何でバ奸国の糞芸人・スポーツ選手共を大きく扱って
マンセー報道するのか、もう気持ち悪くてキモくて観てられませんね。
日韓戦を韓日戦と言ったり・・・。 ヘドが出そうですな。
フジテレビは「みんなのケイバ」以外は観ませんよ、もうね。
では、何故フジテレビが奸国寄りの放送をするのでしょうか。
在日が権力を奮う電通に媚びるためですかね。


「韓国政府は広告会社にお金払ってYoutubeのKPOP動画を一生懸命再生させてる」
(by 木村太郎
→ 動画(YouTube)が完全に消去されています。
  フジテレビ、必至ですな wwwww


フジテレビがK-POPを推す理由が判明

2ちゃんねるに書き込まれた、「フジテレビがK-POPに肩入れする理由」という話が、
あまりに衝撃的な内容だったため話題になっている。
最近民放各社で韓国音楽や韓国シンガーのごり押しのような紹介が目立つが、
特に指摘されているのがフジテレビ。
朝の情報番組から韓国の話題ばかりで、不自然に韓国シンガーや音楽を紹介するもの
が目立つ。実はそれには理由があるのだという。
2ちゃんねるに書き込まれ話題になっている内容というのがこれ。
フジテレビがK-POPに肩入れする理由は簡単です。
韓国歌手のCD著作権を譲渡されてるから、自身の商売のために肩入れしているだけです。
公共の電波を使うテレビ局としては許されない暴挙。
欧米ではテレビ局が音楽著作権を得ることが禁止されてることが多いけど、
日本は野放しです。
なんとフジテレビの子会社がK-POPのCD著作権を得ており、自社の儲けのために
ごり押ししているというのだ。
確かにJASRACが運営する「作品データベース検索サービス」で調べてみると、出版社名
フジパシフィック音楽出版」、アーティスト名「KARA(韓国)」で大量にヒット
するのが分かる。
フジパシフィック音楽出版」はフジテレビ系の音楽出版社でフジ・メディア・ホール
ディングスの連結子会社だ。フジテレビが著作権を得ていると考えていいだろう。
フジテレビがごり押しのように紹介すればするほど自社の儲けにつながっていたのだ。
この理由がすべてではないだろうが、K-POPをごり押しする理由のひとつというのは
頷ける話だ。
公共の電波を使ってごり押しし、あたかも流行っているかのように見せかけて売り上げを
上げる。
言い方を悪くすれば、洗脳ともとれるこの方法は、現在日本では禁止されているわけでは
ないため、何も悪いことはしていないともいえる。
しかし、ネット上ではこれを非難する声が圧倒的だ。
慈善事業ではないため少なからず営利を求めるのは当然だが、何か騙されているような
気持ちにもなる。
果たしてこれはいいことなのか悪いことなのか。今後この問題は議論されるべきだろう。
ちなみに、フジテレビの他にCD著作権を大量に取りまくっているのはTBSだそうだ。
まぁTBSなら違和感はないか。

→ http://popup777.net/archives/16701/

金で朝鮮人に日本人の魂を売ったフジテレビは天誅モノですな。
竹島の日』を黙認し、不法占拠している国の嘗糞芸人を持ち上げるなど
言語道断ですな。
 


『フジテレビが力一杯キムチ臭い件』

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20110218/p5