2012-07-12から1日間の記事一覧

みんな、うらやましいか?

41歳の女教師が3ヶ月間で11人の中学生男子と 性的関係を持ち逮捕される!! アメリカで中学生の読書インストラクターをしていた41歳の女教師シンディ・クリフトンが、 3ヶ月で11人の学生とセックスしたことが問題となっています。 検察は、クリフトンの行為が…

嫌なら帰れよ

在日の通名廃止が正式決定! 新しい在留管理制度施行 在日児童、生徒、在日社会に影響

K−POP 終了のお知らせ

いよいよ日本での韓流ブーム終焉の日が近づいている。 親韓流、親K―POPの急先鋒とみられているフジテレビ内部からも「まったく視聴率が取れない……」 と弱気な声が漏れており、撤収のムードが漂い始めているという。

糞尿を飲食する国のモノなんぞ口に出来るか!【面白いので再掲】

ローソン、韓国人参公社と共同開発のドリンク剤、 「正官圧 韓方美人」を発売(マンゴー味) ローソン(本社:東京都品川区)は、2012年7月10日(火)より全国のローソン店舗 (9,552店舗:2012年5月末現在、「ローソンストア 100」除く…

得意技は宗主国直伝の手抜き工事【面白いので再掲】

北の攻撃を受けて新設した防空壕 3カ月で雨漏り、壁の倒壊=韓国 韓国政府が約100億ウォン(約7億円)を投じて延坪島に新設した6つの最新防空壕のうち、 5つの防空壕で雨漏りが生じたほか、防護壁の倒壊が発生した防空壕もあったことから、 地元では「おか…

ドリフのギャグかよ ♪Suicide Bomber

旧シリア時代の国旗が垂れ下がる室内にて、一同に 自爆テロリストを賛美するような歌を歌い続ける シリア反対制派のテロリスト達。 そして左端から3番目の男が自爆ベストに手を伸ば した瞬間、悲劇は起こったのであった。

シリアの平和は何時?

いずれもシリア政府軍による“無慈悲”な弾圧の 犠牲者たちです。 どっかの3代目の口だけ番長とは違い、マジで 無慈悲な点に注意です。 (早く南へ無慈悲な攻撃をせんかい、このボケが!) 多少グロいので、その点は注意してくださいね。

2人の女性の物語り?

朝イチでグロ動画もどうかと思いますが、 目覚まし代わりに・・・。いや、これは悪い冗談ですね。 いずれも可哀想な女性です。

シナに妥協するな!

中国、漁船の尖閣海域進出解禁を示唆 中国の漁業監視船が沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖の日本領海に侵入したことを受けて11日、 中国の外務省報道官と国営新華社通信はそろって、同海域における中国漁船の進出容認を示唆する 見解を発表した。