南朝鮮人御断りニダ!

競馬

地震ニュージーランド政府、韓国救助隊の入国を拒否


[ニュージーランド韓国人2人失踪]“119ノーサンキュー”
ニュージーランド口蹄疫憂慮…韓国救助隊派遣霧散


強震が発生したニュージーランドに119国際救助隊を送ろうとしていた政府計画が出国直前
突然取り消しになった。消防防災庁は当初119国際救助隊22人を地震現場に送る予定だったが
ニュージーランド政府が入国しないことを願うという意を伝えてきてこのように決めたと23日
明らかにした。 防災庁関係者は「ニュージーランド側が被害現場にすでに救助隊がとても
多くて統制水準を越えたという理由で救助隊派遣を断ったこと」と説明した。



だが、ニュージーランドが韓国119国際救助隊の助けを拒否したことは口蹄疫波動のためだと
知らされた。
政府関係者は「畜産物が代表的な輸出品目の中の一つのニュージーランド口蹄疫ウイルスの伝播を
憂慮したことと理解している」と伝えた。

119国際救助隊はその間、台湾、トルコ、イラン、アルジェリア、中国、ハイチ地震惨事現場に派遣
されて救助活動を繰り広げた。


一方オーストラリアをはじめとして日本、米国、英国などは22日地震被害をこうむった
ニュージーランドクライストチャーチへ救助の手を送っている。オーストラリアは地震
発生後二日間で140人以上の救助人材と医療担当を急派して積極的に救助作業を助けている。
また、オーストラリア警察300人が派遣されて救助作業を行っている。 シンガポール
55人で構成された災難救助チームを派遣した。米国捜索救助隊75人と英国救助隊63人も
24日到着する予定だ。


今回の地震で最小75人が死亡して、300人余りが失踪したと分かった。米国に本部を置いた
災難被害規模集計会社のエアーワールドワイドは今回の地震にともなう財産被害が86億ドル
ほどになると推算した。


http://news.donga.com/Society/New/3/03/20110224/35079478/1



でも、皆さんはお分かりですよね。
何で南朝鮮の救援隊をニュージーランド政府が断った真相を・・・。
日常はおろか、戦争でも災害救助現場でも、必ず朝鮮人がすることを
懸念したからですね。


80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/02/24(木) 14:08:34.32 id:ZMJdPWPv
>韓国人なんか入国させたら火事場泥棒と強姦三昧だからか?ww
>韓国人なんか入国させたら火事場泥棒と強姦三昧だからか?ww
>韓国人なんか入国させたら火事場泥棒と強姦三昧だからか?ww
>韓国人なんか入国させたら火事場泥棒と強姦三昧だからか?ww
>韓国人なんか入国させたら火事場泥棒と強姦三昧だからか?ww