生姜湯と白湯でコロナを治すぞ!

競馬

生姜湯と白湯でコロナを治すぞ!





148万人が感染? いや、これはあくまで政府の "公称" であって、当然、
実人員はそんなものではないでしょう。
ところで、北朝鮮の人口は公称2400万人だそうですが、この計算だと、
国民の6人に1人が感染者という、大惨事じゃないですか。
ただし、北朝鮮の人口統計は全くアテにならないようです。
コロナ禍の国民隅々に至る蔓延により、もう国として、社会として成り立
たなく可能性も出てきましたね。ただでさえ、国民経済は破綻し農業もダ
メとなれば、これが最後の悪足掻きで、歴史に終焉を迎えることになるで
しょう。南朝鮮ともども、半島ごと灰となって無くなればいいのにね。



救う会事務局長の平田隆太郎は、2009年2月13日にUNFPAが報告した北朝鮮
人口統計について、「北朝鮮では1994年に飢餓が発生し、1996年、1997年、
1998年の3年間で大量の餓死が発生し、1999年まで続き、その数は300万人と
言われる。餓死者が大量に出たことは脱北者の証言で明らかであるが、北朝鮮
は、この期間も人口が増加したと報告」しており、UNFPAが報告した北朝鮮
人口統計には、1996年から1999年までの餓死者300万人がカウントされていな
いとして、少なくとも300万人は水増しと推計しており、「北朝鮮の統計はも
ともと信頼できないものであるが、人口統計はその典型」と述べており、人口
を多めに公表すれば、一人当たりの配給量が少なくみえるため、国際社会から
支援を受ける際に有利に働き、危機をアピールしやすいことを指摘している。