国賊イエローペーパー

競馬




https://snjpn.net/archives/75943


日本国内で一番信用が無いのはフェイクの代表格朝日新聞とその社員さんですよ。
たかが新聞記者が一番偉いとでも思っているのか?
改憲を判断するのは広告主に忖度する新聞社ではない、我々日本国民だ。


一番信頼されていない朝日新聞や貴方様は、報道の人間として胸を張れますか?
誇りを持っていますか?


一番信頼されていないのはマスコミだとしてその信頼を一番落としているのは
朝日新聞自身だろう。これほど自分のことを棚にあげて言いたい放題の新聞は
かつていなかった。


大事だからと「一番信頼されていない」ワードを2回使ったけど、見事にブー
メランで返って来たというお馴染みの図。


一番信頼されていないのは新聞、テレビだとしてその信頼を一番落としている
のは朝日新聞自身だろう。これほど自分のことを棚にあげて言いたい放題の新
聞社はかってなかった。あまりの能天気さに言葉を失う。一番信頼されていな
朝日新聞憲法を論ずる資格はないと。


朝日新聞が一番信頼されてないですよ(^^)教えてあげるね!


野党の支持率がみえていない鮫島さん。


1番信頼されていない新聞社の記者が仰る訳ですね。


ホンマにそう思う?ホンマにそう思うんなら、世論を読む感覚が著しく乏
しいかと‥


本当にブーメランが好きだね?


国益を損ねたナンバーワンメディアの記者は言うことも違いますね!


安倍総理の文句いう前に 日本の事好きになった方がいいですよ。


朝日新聞記者って現実が見えてなくて言葉を失う。マスコミの信頼を失って
いってるのはこういうオールドメディア。改憲を議論さえするな?ですか。


従軍慰安婦を捏造(吉田清治記者・植村隆記者)して日本国と国民の
顔に泥を塗って、反省も何もしていない新聞社の言うことか。
まったく反省の色もないよな。
昨年の衆議院総選挙の結果、国民の意を愚弄する気かよ。
朝日新聞は唯一のクオリティーペーパーで、我が社の社是と相反する
意見は愚かだとか、そんな考えの集団なんですね。