2014-09-11から1日間の記事一覧

書いたのは中核派か?

[海保暴力]無抵抗の市民に力ずく 水中沈め、恫喝も (注:嘘です!) 辺野古の海が荒れている。名護市辺野古への新基地建設をめぐり、海上で警備活動に当たる 海上保安庁の暴力行為や暴言が横行している。 抗議行動する市民らの首をつかむなどして、これま…

日本を貶める 朝日新聞

朝日新聞 「吉田調書」報道を訂正へ 社長辞任へ 朝日新聞が福島第一原発事故をめぐる政府による吉田所長(当時)への聞き取り調査の結果をまとめた、 いわゆる「吉田調書」の自社報道について、訂正する方針を固めた。

走る棺桶

韓国・現代車に『信じられない作動不良』が ”異常な頻度”で発生中。 日本製品を採用せず韓国独自の方式に固執 秋夕(チュソク、中秋)連休中の悲報の1つがアイドルグループLADIES’CODEメンバー、 リセさん(23)の死亡だった。

はぁ、そんなワケが

オーストラリアの国防長官が語る日本の武器の信頼性 オーストラリアの国防相曰く 「私たちは必ず可能な限り最高の潜水艦だけを保有しないといけない」 「私たちは、再び潜水艦で悪夢を見ることを望まない。大切なことは、その艦(そうりゅう型)が 購入出来…

アサヒッてますwww

朝日、文春広告で黒塗りの次は“言葉狩り” 「犯人」を「主役」に変更… 慰安婦問題の大誤報を認めた朝日新聞の迷走が続いている。 これまで、同紙を批判する週刊誌広告の掲載を拒否したり、一部黒塗りにして批判が殺到していたが、 10日付朝刊では、「週刊文…

石破ッチを支持だな、こりゃ

移民受け入れ賛成せず=労働人口減少対策で―石破地方相 石破茂地方創生担当相は10日の関西テレビの番組で、労働人口減少対策としての移民受け入れに関し、 「(日本の)女性、高齢者の労働者ももっと活用できる。移民を受け入れられなければ、日本の労働力 …

特亜の狗 二階俊博

二階氏、河野談話見直し「軽々と発言すべきでない」 消費税引き上げ「約束通り」に 自民党の二階俊博総務会長は10日、産経新聞のインタビューに応じ、慰安婦募集の強制性を認めた 平成5年の河野洋平官房長官談話の見直しや河野氏の国会招致に、いずれも否…