特亜の狗 二階俊博

競馬


二階氏、河野談話見直し「軽々と発言すべきでない」 
消費税引き上げ「約束通り」に

 


自民党二階俊博総務会長は10日、産経新聞のインタビューに応じ、慰安婦募集の強制性を認めた
平成5年の河野洋平官房長官談話の見直しや河野氏の国会招致に、いずれも否定的な立場を示した。



河野談話に関しては「当時、河野氏が周りの人たちと相談して決めたことだ。河野氏以外の者が
(談話を)どうだこうだと軽々に発言すべきでない」と指摘。
河野氏の国会招致についても「議長経験者を国会に軽々と呼び出せば、(慰安婦問題)以外の新たな
問題が発生する」と述べた。

 


消費税率を平成27年10月に10%へ引き上げることについては「国際的な信用にもかかわる。
基本は約束通り、実行に移すことが大変重要な政治的な課題だ」と強調。
「国民の理解を求める努力をするということも大事だ」とも語った。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140910/stt14091023490014-n1.htm


[,w500]


[,w500]



さすが特亜の狗、中国のポチだけのことはあります。
この内閣・党役員の異動で一番不思議に思ったのが、二階の党役員就任。
安倍首相とは肌が合わない人物です。 派閥力学
まぁ総務会長なんて何の権限も無きに等しいので実害はないかも
しれませんが。
二階の人物像は以下の wikipedia でご覧下さい。


wikipedia:二階俊博