本当か嘘かは・・・

競馬

911名無しさん@涙目です。(栃木県)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/09/05(火)
19:33:03.03id:iTnWXwY00
不倫撮られたのが9月2日
この日付がポイント
2日は前原が幹事長人事を山尾に打診してOK出した日
話題作りのため夕方までにそれが各社の上層部に流される
夕方〜夜、各社がコメント撮りのために山尾を追いかける
山尾が見つからない、コメントもらわないと帰れない、必死に探せ
それで見つかったのが男とホテルに入るところ
さっき某新聞社の記者に聞いた話
結構な数の新聞、テレビ、雑誌の記者に見られてたとさ
いつだすか、って牽制しあってて人事発表後を狙ってたところが
ほとんどだけど、発表前にフライングしたのが文春とテレ東
だから2日以降、「山尾、幹事長に内定」って報道はあったけど
山尾のコメントはなかっただろ?
通常なら、記者「幹事長内定との報道が・・・?」
山尾「ノーコメントで」って
やりとりが流れるのが恒例なのにさ
そりゃそうだよ
コメント撮りにいったらハメ撮りを撮りそうになったなんて流せねぇよ


https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1504591135/