2012-12-07から1日間の記事一覧

かわいい悪戯です

おっほっほ、まぁ女性の反応は色々ですが 恥ずかしがってはいませんね。 日本人女性でしたら、笑ってその場を過ごす でしょうが、彼らは違います。

さすが、河添恵子さんやね

私は無党派(=民主党)です?

民主党・長島昭久さんが民主党のロゴを 隅に小さく表示して民主党候補者だと 分かりにくいように小細工 4日の公示後、福岡県内で一斉に張り出された選挙ポスターを見て一瞬首をかしげる有権者が 少なくはないようだ。民主党の候補者のポスターで、党名のロ…

戦車を爆破させると

例によって、シリア内戦の動画です。 政府側か反政府側かは分かりませんが、 戦車を爆破(多分、地雷)させると こんなにもハデに爆発するんですね。

韓国からの食品全面輸入禁止にせよ

韓国キムチ700トン(1840万人分)から ノロウイルスを検出!お前ら逃げて! 食中毒の原因となるノロウイルスに汚染された疑いのあるキムチ・調味料34製品(約700トン) が流通していることが分かった。

K−POPで人類滅亡?

豪首相「K-POPで人類が滅亡する」 【シドニーAFP=時事】中米ユカタン半島に栄えていたマヤ文明の暦を根拠に、 約2週間後の21日で世界が滅亡するという風説が世界に広まっているが、 オーストラリアのギラード首相はこのほど、その終末論をちゃかしな…

民主は仮免 第3極は無免許

麻生元首相「民主は仮免、第3極は無免許」 小泉進次郎氏「3年前に乗った『民主党』という飛行機、 行き先はバラマキの国」 自民・麻生元首相「『政権交代は混乱を招きますよ』と3年3か月前に言ったが、 結果として大きな混乱を招いた。『仮免許だからし…

権力闘争は続く?

胡氏側近の妻ら取り調べか 中国、米サイト報道 米国の中国語ニュースサイト「明鏡新聞網」は6日までに、中国共産党の令計画党統一戦線 工作部長の妻と義理の弟が、当局に連行され取り調べを受けていると報じた。 令氏の実弟も当局から逃れるため出国したと…

油断大敵 兜の緒を締めよ!

「自民優位」報道で波紋も 党内「緩み」恐れ引き締めを 石破氏通達「気緩ませるな」/未来・嘉田代表「がっくり」 衆院選の投開票まであと10日となった6日、産経新聞社をはじめ報道各社が「自民党、単独過半数の勢い」 などと序盤情勢を報じたことが波紋…