高圧的な質問ならいいのか?

競馬


安倍首相:民主、維新が資質追及で一致…「高圧的な答弁」




民主、維新両党は5日、国会内で幹事長・国対委員長会談を開き、安倍晋三首相が今国会で
野党に高圧的な答弁をしているとして、問題視する考えで一致した。
両党は小渕優子経済産業相ら閣僚の資質追及で共闘しており、民主党は首相の「資質」も
ただしていく方針だ。



両党は、民主党枝野幸男幹事長が革マル派との関係が指摘されるJR関連労組から政治献金
を受けたと首相が批判したり、自身の発言に関する新聞報道を「捏造(ねつぞう)」と断じたり
したことなどを念頭に置いている。

 


枝野氏はまた、首相が消費増税の判断材料とする17日発表の7〜9月期の国内総生産(GDP)
速報値に関連し「速報値を受け、国会でその審議を求める」と記者団に語り、17日以降に消費
増税に関する国会審議を求める考えを示した。



→ http://mainichi.jp/select/news/20141106k0000m010043000c.html


お前ら民主・維新の高圧的で的外れな質問なら
許されるのかよwww



もうね、清々しいくらいのおバカっぷり。
もうみんなしんでいいよ、ホントに。
維新もすっかり民主党病に感染してしまいましたね。
ところで…、日本で一番高圧的な答弁って、橋下大阪市長じゃないの?



https://www.youtube.com/watch?v=KxL383jN484:movie,w600

何度見ても笑える。
橋下の虚勢とマスゴミの沈黙(笑)