こっちを見るな!

競馬


韓国が竹島の施設建設を中止 
「対日摩擦回避」と韓国紙



韓国が不法占拠する竹島島根県隠岐の島町)で、韓国政府によって進められていた災害用
などの避難施設の建設計画が、中止となったことが分かった。
KBSテレビなど韓国メディアは4日、「計画は事実上、白紙化された」と報じた。
来年度関連予算の計上もしない方針という。



韓国は、竹島灯台のほかヘリポート、接岸施設などをすでに建設しているが、1日に開かれた
閣僚会議で尹炳世(ユン・ビョンセ)外相が「日本との外交摩擦を避けるべきだ」との意見を述べ、
建設中止が決まったという。

 

朴槿恵(パク・クネ)大統領は「韓日国交正常化50周年の節目となる年をよい年とするように」
と述べていた。対日関係改善を意識し、日本世論の刺激を避ける判断をしたとみられる。

 

一方、ソウル新聞(5日付早版)は「波紋が予想される」と報じた。日本側の領有権主張に対抗
して進められてきた建設計画の中止に、韓国世論が反発する可能性もある。

 


計画では今月初旬に業者を選び、年末までに工事を開始。2017年までに計100億ウォン
(約10億円)を投入して避難施設を完成させる予定だったが、入札の公告も取り消された。



→ http://www.sankei.com/world/news/141104/wor1411040043-n1.html



我らが日本固有の領土 竹島



なぜか竹島でチョンが武装・・・



こっちを見るな!
サムスンがガタ落ちとなり、他の財閥系企業も当然ガタ落ち。
このままでは本当に、またIMFの管理下に置かれてしまう、
さてどうしよう? あ、いたいた、日本に頼もう。
竹島の事業も中止して、ご機嫌を伺おう・・・。
事業を中止したから100億、いや300億ドル貸せ・・・、とか?
て、ところでしょうか。
竹島での建設事業中止とはいっても、そもそも竹島は日本固有の
領土であり、不法占拠している現状を回復しない限り、この問題の
解決策はありません。
>韓日国交正常化50周年の節目となる年をよい年とするように
よおよお、外遊先で日本の悪口を言い続けたお前に言われたく
ないわ、この阿呆が。