2013-10-24から1日間の記事一覧

明らかな内政干渉!国交凍結を!

外務省、竹島・尖閣で広報動画 HPに掲載、韓国は削除要求 外務省は島根県・竹島や沖縄県・尖閣諸島をめぐる日本の立場を主張する広報動画を 初めて作成し16日から同省の公式ホームページ(HP)に載せた。 国際社会への発信力強化が狙い。竹島は韓国が…

売国国辱野郎は誰だ?

日韓関係の改善に向けて、超党派の日韓議員連盟と韓国の韓日議員連盟の合同総会が 来月30日、東京で開かれる。 総会では、北朝鮮の核問題や、福島第1原発問題と並び、2020年東京夏季五輪と、 18年の韓国・平昌(ピョンチャン)冬季五輪の相互協力が…

国際司法裁判所か武力奪還か?

聯合ニュースは23日、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)について、 韓国が不法占拠していると説明する内容の動画を日本外務省が投稿サイト 「ユーチューブ」で公開したことに対し、韓国政府が同日までに日本側に抗議したと報じた。

鬼畜の天国か?

レイプした少女に火を付ける 搬送先の病院で死亡 インド北部、男3人逃亡 インド北部ウッタルプラデシュ州ジャラウン地区の村で22日夜、地元の10代の少女が男3人に レイプされた後、火を付けられ、搬送先の病院で死亡した。 男3人は逃亡中で、警察が行…

売り一巡の後に・・・

米国株、ダウ反落54ドル安 利益確定売り キャタピラー6%安 23日の米株式市場でダウ工業株30種平均は反落し、前日比54ドル33セント(0.4%)安の 1万5413ドル33セントで終えた。相場が最近の高値圏で推移していたため、目先の利益を 確定する目的の売りが…