売国国辱野郎は誰だ?

競馬



日韓関係の改善に向けて、超党派の日韓議員連盟と韓国の韓日議員連盟の合同総会が
来月30日、東京で開かれる。



総会では、北朝鮮の核問題や、福島第1原発問題と並び、2020年東京夏季五輪と、
18年の韓国・平昌(ピョンチャン)冬季五輪の相互協力が議題となるという。



ジャーナリストの加賀孝英氏が、多くの問題が指摘されている平昌五輪に迫った。



「最高のおもてなしを提供し、五輪の歴史に残る大成功をおさめたい」
安倍晋三首相は先週、衆参両院での代表質問で、東京五輪について、力強くこう答えた。
五輪は世界最高のスポーツの祭典であるだけでなく、国家の威信をかけた一大イベントである。



日韓両国はいま、領土・歴史問題で最悪の関係にある。
その両国議連が合同総会を開き、お互いの五輪成功にエールを送り、協力し合うことは、
関係修復に向けても喜ばしいことだ。



私(加賀)も応援したい。 だが…。以下、複数の政府・与党幹部の話だ。



東京五輪が決まった後、韓国側が(協力に向けて)積極的にアプローチしてきたのには
驚いたが、それ以上に、向こうの内情を知って愕然とした。
平昌は雪が少なく、五輪会場には不向きだ。競技施設や宿泊施設も不足している。
近く建設に向けて着工する競技もあるようだが、ノウハウなどは大丈夫なのか」



韓国が世界に向けて「仁川(インチョン)国際空港と平昌を68分でつなぐ」とアピールした
高速鉄道KTXの建設工事(総額10兆ウォン=約9000億円)は計画発表後、
1年足らずで資金難で白紙となった(『中央日報』12年1月3日)。



「資金面や計画面などに疑問が多い。最悪、準備が間に合わない恐れすらある。
韓国側は『ロンドン五輪で韓国は日本の2倍近い金メダルを取った』と豪語しているが、
相互協力の本音は『日本から技術とカネを引き出すこと』ではないのか」



平昌冬季五輪が決まって喜ぶ韓国国民ら。自国の責任で開催すべきでは (共同)



ちょっと待っていただきたい。



東京五輪の決定前、韓国は「東京五輪ボイコット」を国際社会に働きかけ、
国際オリンピック委員会(IOC)総会直前には、福島第1原発の汚染水問題を根拠に
福島県など8県の水産物輸入全面禁止」を発表した。



日本メディアは「卑劣な妨害工作」と報じた。



もし、今になって“当たり前”という顔で「技術とカネ」を日本に要求してくるとすれば、
あきれたご都合主義、二枚舌というしかあるまい。



韓国在住の日本人ビジネスマンがこういう。「韓国では当初、『平昌五輪の経済効果は
約20兆5000億ウォン(約1兆8450億円)』などと盛り上がっていたが、
最近はあまり話題にならない。あり得ないと思うが、ネットには『五輪返上』という声すらある」



安倍首相にお願いしたい。韓国と関係改善を望むなら安易な譲歩はしないでいただきたい。



朴槿恵(パク・クネ)大統領にも申し上げたい。本当に相互協力を望むなら、大統領自らが
動いて日韓首脳会談を実現させ、安倍首相と握手をすべきではないのか。
「1000年恨む」などという、「反日」姿勢を政治の枢要にすえるなど愚かだと悟るべきだ。



→ http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20131023/plt1310230724000-n1.htm



もし南トンスルランドに資金提供をする案に賛成の議員が
いたら、ネットで氏名・政党・選挙区を貼りつけるべし!
売国反日国の見方ということで広めましょうね。
これほど意味のない反日運動、海外で行く先々で日本の
悪口を言う女酋長、竹島問題、南トンスルランドに対する
日本の債権をビタ一文も返済していないし、その気もないし、
本当に金がないので返せません、踏み倒します。

とりあえず韓国は日本に金をかえせよ
日本も返す気が皆無の相手に金を貸すんじゃねぇ!


日本資金援助
・8億ドル+α(経済協力金)1965年
・40億ドル(特別経済協力金)1983年
・100億ドル(通貨危機救済金)1997年
・200億ドル(ウォン高救済基金)2006年
・300億ドル(ウォン安対策IMF、韓国に2.8兆円融通)2008年
その他、2002日韓ワールドカップのスタジアム建設費
の融資した300億円は未返済


こんな土人どもに血税を使っていいのか!