国が破綻しても実施せよ

競馬


「このままでは国が破綻する!」
韓国市民団体が平昌五輪の分散開催を請願
韓国ネット「どう頑張っても赤字になる」
「もう心配するのも疲れた…」



2015年3月12日、韓国・ニューシスによると、韓国で2018年平昌冬季五輪の分散開催を求める声が高まっている。
ソウル市内で同日、平昌冬季五輪の分散開催を求めるための記者会見が行われた。スポーツ文化研究所、全国
体育教師会など14の市民団体が参加し、「大会誘致当時8兆8000億ウォン(約9680億円)だった事業予算は、
昨年末までに13兆ウォン(約1兆4300億円)にまで増えた。今後も予算の拡大が予想されるが、負債は国民が負担
することになる。政府と組織委員会は国民の声に耳を傾けるべきだ」などと訴えた。



また、昨年末に国際オリンピック委員会IOC)が平昌五輪の分散開催を勧告したことを挙げ、「1都市だけでの
開催は開催国の財政破綻や環境破壊の原因となる。分散開催をしても、『2018平昌冬季五輪』という名前は変わ
らない。常識的で合理的な分散開催案を政府が無視してはいけない」と指摘した。




平昌五輪の分散開催問題について、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。
「開催権を返上するしかない。どう頑張っても赤字になるに決まっている」
「分散開催に反対している人たちが負債を背負えばいい」
「金メダルを50個くらい取らなければ国民の怒りは収まらないが、その自信はあるのか?」
「五輪開催は韓国の経済に何の役にも立たない。開催資格を日本に譲渡しろ」
「国民がこんなに不安に思っているのに、政府はなぜ危機感を持たない?何か秘策でも隠し持っているのか?」
「日本や北朝鮮と共同で開催しようと言っているわけではなく、ソウル市と分散開催すればいいと言っているだけ。
 なんで政府はそんなにも強情なの?」
「平昌五輪がどうなろうが関係ない。心配するのも疲れた…」


→ http://www.recordchina.co.jp/a104108.html



何を御託を並べているのでしょうか。
冬季オリンピックに立候補してIOC委員に賄賂をバラまき
その挙句、開催出来ませ〜〜〜ん!は通用しません。
甘ったれんじゃねぇよ!
国が潰れようとも面子にかけてバ姦国内で全種目を実行すべきでしょう。
いいんだよ、お前らが破綻したところで、誰も気付かないだけ。
あ、みずほ銀行が傷付くくらいかなwww