2015-03-20から1日間の記事一覧

アッハッハ、頑張れよ

平昌五輪の分散開催 IOCが再度否定 【江陵聯合ニュース】国際オリンピック委員会(IOC)のリンドベリ調整委員長は19日、 江原道・江陵で平昌冬季五輪組織委員会との会合後に記者会見を開き、分散開催問題に ついて、「すでに1月に平昌五輪に関連す…

バ姦国の踏み絵

157:名無しさん@おーぷん :2015/03/19(木)14:34:50 id:xYf × 中国がTHAADの韓国内配備をあれほど嫌がる本当の理由と、 韓国に配備しようとするアメリカの本当の狙いについて どなたか賢い人、教えてください。 マスコミが言う理由(射程とかレーダーとか…

ドラえもん幻の最終回

ドラえもんの最終回は色々な都市伝説があるのですが これが一番有名かもしれません。 https://www.youtube.com/watch?v=GDfJnPpddWo:movie,w600

トムとジェリー幻の最終回

「トムとジェリー」は子供の頃によく観ました。 今の若い人は知らないかな? トムというネコとジェリーというネズミの ドタバタ喜劇です。 しかし、この幻の最終回にはジーンとくるなぁ。 朝から涙腺が緩んでしまいます。 都市伝説で、誰かが作ったものです…