正真正銘のキチガイです

競馬


「そり競技」日本開催検討…なぜか韓国メディア
「代わりに東京五輪を韓国で」勝手な憶測広がる



2018年平昌冬季五輪で、そり競技の日本開催が検討されていることに対し、韓国メディアは8日、
平昌の地元議員が「開催返上」に言及するなど、地元で反発の声が上がっていることを伝えた。
一方、東京五輪の一部競技が韓国で開催される可能性に触れた推測報道も広がっている。



聯合ニュースによると平昌を抱える江原道知事は8日「競技場は着工しており(開催地変更は)あり得ない」
と反対を表明。平昌郡の議員は「(日本開催案が)進められるなら開催返上はもちろん、政府と闘争する」
などと強く反発した。

 


韓国メディアは、日本開催案は五輪のコスト削減が主眼だとして「そり競技を日本で行う代わりに、
東京五輪の一部競技を韓国で行う」との受け止め方を伝えている。さらに「日本側は東京五輪の分散開催
に触れていない」と不満感を示す報道もある。(共同)



→ http://www.sankei.com/world/news/141208/wor1412080035-n1.html



雪も金もインフラもない平昌


バカじゃないの、キチガイじゃないの、早く国ごと滅亡しろよ。
出来もしない冬季五輪を賄賂攻勢で開催権を取り、そのあげく、
金も雪もないので開催出来ません。つきましては設計の難易度が
高いコースは日本で。そして2020年東京五輪の一部を韓国で開催
しよう…。では、日本で開催する経費は?
よくもまぁ、これだけ自分勝手な論理を出せるものです。
無責任にもホドがあるというもんです。
反日愛国精神はどこへ行ったのか。
舛添都知事は余計なことを言わなかっただろうな。
JOCも余計な真似はするなよな。
IOCもキチガイに開催を任せた以上、責任逃れで日本に迷惑をかけるな。
2026年には冬季札幌五輪が控えてるんだ。
もし東京五輪一部韓国開催案が正式に出てきたら、全国民が呆れ
怒り出すでしょう。都議会も黙ってはいないでしょう。
国会でも大問題になるでしょう。
以上、キチガイ国家の妄想を断ち切ってください。