お前、死んでもいいよ

競馬


竹田JOC会長「要請あれば前向きに検討」 
平昌五輪そり競技の長野開催案



財政難が伝えられる2018年に韓国・平昌五輪の大会組織委員会が、ボブスレーリュージュ
ケルトンのそり競技を1998年長野五輪で実績のある日本開催を視野に入れて国際競技団体
と協議していることが6日明らかになったが、日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和
会長は「直接そういう話は来ていないが、正式に要請があれば前向きに協力していく」と述べた。
会場は長野五輪で使用された長野市スパイラルが候補となっているとみられる。



→ http://www.sankei.com/sports/news/141207/spo1412070006-n1.html



低能劣等糞喰い猿の狗 竹田恒和


ならば、開催費用をお前の私財から全額差し出せ!
お前は日本人の敵だ!国賊者めが!
なぜボブスレーリュージュ、スケルトンなのか。
答えは簡単、この種目のコース設計は極めて難しく
長野五輪の際も苦心の作としてコースを造成しました。
その設計が低能劣等糞喰い猿どもには出来ないんですな。
何より雪が無いのでは、設計前の問題です。
IOC会長に、血税を自由にするそんな権限は全くない!