2014-08-21から1日間の記事一覧

朝鮮人の血筋だから臣下かよwww

「ヘイトスピーチなくならないなら、東京五輪返上だ!」とか言い出して、 ますますひんしゅくを買っている舛添東京都知事。

孤立するバ韓国www

韓国、孤立化に大慌て 軍事同盟国の米から「切り捨て論」が噴出… 朴槿恵大統領率いる韓国が、孤立化の懸念を強めている。 日本と北朝鮮が接近しているのに続き、中国が日本に柔軟姿勢を示し始めたからだ。 焦りを募らせた朴政権は北朝鮮への強硬姿勢を転換し…

次はNHKか

NHKの『海外放送での売国的報道』が 国際的注目を浴びる異常事態 全世界で捏造デマ記事が真実として拡散中 訪韓したローマ法王フランシスコが18日にソウルで行った朝鮮半島の平和と和解を願うミサに、朴大統領が 出席すると共に慰安婦だった女性7人も招待さ…

・・・、・・・。

「キス問題」JOC会長、対応判断へ 日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長は20日、日本スケート連盟会長で JOC選手強化本部長の橋本聖子参院議員がフィギュアスケート男子の高橋大輔選手に キスしたことが報じられた問題で 「まだ本人とも…

焦るな、機が熟すのを待て

小渕優子氏ら親中派2世の自民党議員 中国側のターゲットに 日中両国は、未だ首脳会談すら実現しない冷え切った関係が続いている。 中国は変わらず対日強硬姿勢を貫いているが、一方で脆弱化した日中外交のパイプを再構築すべく、 政界工作に余念がない。主な…

捏造がバレたら?

米カリフォルニア州で「慰安婦碑」設置攻勢 韓国系団体働きかけ 米カリフォルニア州南部フラトン市で19日(日本時間20日)に開かれた市議会で、韓国系団体が提案した 慰安婦問題での日本政府の謝罪を求める決議が可決された。 同市では先に、同団体が慰…

舛添は正真正銘の国賊野郎

韓国学校増設、「韓国だけ便宜は困難」 都知事が約束したけれど… 担当者「用地なく無理では」 東京都の舛添要一知事は7月の韓国訪問で、朴槿恵大統領から首都圏での韓国学校増設への協力を 求められ、快諾した。しかし、その実現には、用地取得が大きなネッ…