こっち向くな!

競馬


韓国平昌五輪、金メダル数は歴代最高の102個!
韓国ネットからは不安の声
「競技場もないのに種目を増やすのか?」
「日本に助けを求めることに…」




2015年6月9日、韓国・聯合ニュースによると、2018年に韓国で開催される平昌冬季五輪の
金メダル数が、歴代最高の102個となることが分かった。



国際オリンピック委員会IOC)は8日、スイス・ローザンヌで執行委員会を開き、スノーボード
ビッグエアアルペンスキー混合団体、スピードスケートのマススタート、男女2人1組による
カーリングの混合ダブルスを平昌五輪の新種目に採用し、スノーボードのパラレル大回転(男女)
種目を除外することを明らかにした。これにより、平昌五輪の金メダル数は、2014年ソチ五輪
98個より4個多い102個となることが確定した。



これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。



「なんで平昌五輪を開催するのか分からない。自然を破壊し、莫大(ばくだい)な費用を
 かけてスキー場を建設している。その後に何が残るというのか?」
「競技場はいつ完成するの?国際的に恥をかかないか本当に不安だ」
「仁川アジア大会は本当にひどかった。二度と国民に恥ずかしい思いをさせないように、
 平昌五輪はしっかりと準備してほしい」
「韓国で五輪を開催しようという考え自体が間違い。五輪開催で愛国心が育つ時代じゃないし…」
「競技場もないのに種目を増やすの?今からでも開催資格を返上してほしい」
「競技場建設が間に合わず、日本に助けを求めることになるだろう…」
「MERSすら防げない国家に五輪を開催する資格があるの?」
「韓国政府はまともに準備を進めているのか?いくらキム・ヨナに頼まれても、平昌五輪
 開催を応援することはできない」


→ http://www.recordchina.co.jp/a111039.html



こんな夢を見てました…


何とまぁ無責任な連中でしょうか。
見栄と虚勢で冬季五輪を招致したはいいけれども、
肝心なオリンピック施設どころか降雪すら危ういとな。
もう地球から追放しませんか、こんな連中。
それに日本に向くんじゃねぇよ!
反日なんだろ?
宗主国のシナ様に頼れよ、お前らと組むのはW杯共催で
こりごりだからな。