2012-08-24から1日間の記事一覧

ん〜ん、まぁこんなものか

領土、不退転の覚悟=竹島「韓国が不法占拠」 各国に冷静な対応要請・野田首相会見 野田佳彦首相は24日夕、首相官邸で臨時に記者会見し、島根県の竹島と沖縄県の尖閣諸島を めぐる問題について「わが国の主権に関わる事案が相次いで起こり、誠に遺憾の極み…

効果的な制裁措置を!

韓国国債の購入、当面見送り 安住財務相 安住淳財務相は24日朝の閣議後会見で、年内にも開始する見込みだった韓国国債の 購入について、「購入の決定を下したわけではない。少し様子を見させていただく」 と述べ、当面見送る考えを示した。

夏の暑さを冷やす画像2

今日も外は暑い日が続いています。 その暑さを冷やす画像を紹介いたします。 【グロ注意】で、お願いします。 この画像を見て、更に交通安全に気を付ける ようになれば幸いです。 交通事故の悲惨さは想像を超える結果をもたらします。 運転手のみではなく、…

夏の暑さを冷やす画像1

今日も外は暑い日が続いています。 その暑さを冷やす画像を紹介いたします。 【グロ注意】で、お願いします。 この画像を見て、これまで以上に交通安全に気を付ける ようになれば幸いです。

デモの陰には・・・

アイヤー、中国人が壊した日本車はすべて中国製だったアル! 2012年8月21日、尖閣諸島(中国名・釣魚島)の領有権をめぐり中国各地で起きた反日デモで、 「日本車」が暴徒化した参加者の標的となったが、中国で販売されている 「日本車」の大部分は日中合弁…

この世に独島など存在しない!

韓国「独島は韓国領ですよね」 米「知るか馬鹿」 日本「国際法に基づいて解決します」 米「完全に同意」 米国務省報道官は10日、韓国の李明博大統領が島根県の竹島(韓国名・独島)に上陸したことに絡み、 共同通信に「領有権については見解を示さないこと…

クマは悪くないが・・・

酔っ払った男が動物園のクマが飼育されている檻に落ちる。 勿論クマは落ちた男に食らいつき男を食べ始めてしまう。 しかし、クマに悪気はない。 周りの客が物を投げたり、水を撒いたりと必死に男からクマ を引き離そうとするも食べられてゆく。 この男の末路…

丁度いい機会だ、返してもらいなさい

日本はバ姦国のATMじゃねぇぞ! 早急に返してもらいなさい。

これも選挙運動かよ

お前、政治家辞めるんじゃなかったのか? もう氏んでいいんだよ、早く逝ってしまいなさい。 君の言動は、日本の足を引っ張ることしかないからね。 しかし、この阿呆面と行為、いつまで観させられるのかね。 細川元首相のように、隠遁生活でもすればいいのに。

追悼 ジャーナリスト山本美香さん【再掲】

今月20日夜、シリアにて日本人ジャーナリスト「山本美香」 さんが銃撃を受け死亡した事件です。 何であんなに危ない地域に行ったのか・・・。 フリー・ジャーナリスト魂でしょうか。 謹んで合掌。

逮捕を免れるための反日

李大統領「行ったのは独島だ」「日本側が事実誤認」返却決める 韓国大統領府高官は23日、野田佳彦首相の親書に「島根県の竹島」と記載されているのを見た 李明博大統領が「これはどこだ。私は竹島などへ行ってはいない。行ったのは独島(ドクト)だ」 と述…

いいぞ!もっとやれ!

反日にブレーキかからず 李大統領、強硬外交で人気取り 李明博大統領が野田佳彦首相の親書を送り返すという前代未聞の非礼外交をやらかした。 親書拒否は対話拒否であり外交放棄である。 李大統領の実質任期は次期大統領選が行われる年末まで。 反日強硬外交…