2012-08-10から1日間の記事一覧

宗教が狂気化すると・・・

イスラム教徒の男と駆け落ちしたために 親族によって殺害されるクルド人の少女 2007年4月7日、イラク北部にてムスリムの男性と駆け落ちした17歳のクルド人の 少女が兄弟や親族によって殺害されるという事件が発生した。 少女がヤズディ教からイスラム教へと…

糞を喰うのが医学か!?

西洋医学を凌駕するほどだった朝鮮法医学 脈絶たれたのは日帝のせい〜「死者の権利を語る」 (ソウル=聯合ニュース)シン・ユリ記者=米国ではドラマの主人公として解剖検査医がよく登場する ほど専門的な検死制度が整っている。実際、国家が法医学病理専門医を…

アナコンダ SUGEEEEEEEE!

百聞は一見に如かず。 ご覧ください。

ジャイアントスネーク 牙を剥く

そんなデカイヘビって何よ? アナコンダ? アナコンダの腹を開けたら、人間の死体が 出てきたそうですけど、どうなんでしょ?

生活保護など廃止せよ

そんな暇と体力があるなら働けよ、ボケッ!

国交凍結か国交断絶を!

韓国大統領が10日に竹島入り 日本、強行なら大使召還へ 韓国の李明博(イミョンバク)大統領が10日午前に島根県・竹島(韓国名・独島)に入る方向で 準備を進めていることが分かった。複数の日韓関係筋が9日、明らかにした。 日本政府は、日本固有の領…

次なるW杯と五輪に向けて、出発!

なでしこ「銀」反撃届かず1−2で米に敗れる サッカー日本女子代表は9日、英国のウェンブリー・スタジアムでロンドン五輪の決勝 となる米国女子代表戦に臨み、1−2で敗れた。 開始早々にロイドに先制点を許すと、後半にもロイドに追加点を決められた。 日…