その通り!やらない方がまし!

競馬


歴史問題で姿勢変化要請 日本に韓国大統領
「日韓首脳会談やらない方がまし」



韓国の朴槿恵大統領は、英BBC放送(電子版)が4日報じたインタビューで、慰安婦問題など歴史問題
の解決に向けた日本の姿勢に変化がない限り、「日韓首脳会談はやらない方がましだ」との考えをあらた
めて示した。



朴氏は「日本は重要な隣国で協力すべきことも多く、関係改善を願っている」とした上で「(日本側が)
それをできなくしているのが問題だ」と批判した。

 

その例として慰安婦問題を挙げ「(日本の)一部の指導者が謝罪する考えもなく、苦痛を受けた方々を侮辱
し続ける状況では(会談しても)一つも得られるものはない」と述べた。

 

朴氏は2日付のフランス紙フィガロとの会見でも、歴史問題をめぐり日本の態度を批判していた。

 

BBCによると、インタビューは朴氏が欧州訪問に出発する前の10月29日にソウルで行われた。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/131105/kor13110523050006-n1.htm


また外遊先でありもしない日本の悪口を・・・。
女の悪い面がモロに噴出してますな。
妥協というものを知らない。 政治とは妥協の産物。
私は正しい、絶対に正しい、悪いのは思えだ、謝罪しろ!
私からは一歩も引かない・・・。
では聞くが、何故、朝日新聞が記事にする前に従軍慰安婦
問題は出てこなかったんだ?従軍の「じ」の字も出なかった
ではないか。
それはひとえに、朝日新聞の捏造記事が発端。
記事を知った南トンスル人が騒ぎ立てたという構図。
日韓首脳会談などやらなくてもいいよ。
トンスルランドが海底に沈んでも、日本は困りませんから。


[,w400]


米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」 
韓国主張の性奴隷とは異なる風景


→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20131105/p5