空想にすがる・・・

競馬


前提条件なしで首脳会談行うべき〜菅長官



韓国の朴槿恵大統領が記者会見で、日韓首脳会談の実現にはいわゆる「従軍慰安婦」問題の解決に
向けて日本が歩み寄る必要があるとの考えを示した事について、菅官房長官は13日、前提条件
なしに首脳会談を行うべきとの考えを示した。



「隣国の首脳が会うのに前提をつけるべきではない」−菅長官はまた、「慰安婦問題については
政治的、外交的問題にすべきでないという考えを韓国側に粘り強く伝えていきたい」と述べた。

 


一方、岸田外相は「首脳同士の意思疎通は重視されなければいけない」と述べ、首脳会談の実現に
向けて努力する姿勢を示した。
その上で、慰安婦問題については「安倍首相も心が痛むという思いをたびたび表明している。21
世紀は女性の人権をはじめ人権侵害のない世紀にしなければならない」と述べた。



→ http://www.news24.jp/articles/2015/01/13/04267085.html


いいんだよ、どうせ安倍首相の腹の内もそうなんだから。
日韓首脳会談をして日本にとって何の役に立つの?
何の意味があるの? 何にもないでしょ。
経済崩壊まっしぐらの国にたかられるだけ。
向こうは咽から手が出るほど、日本の金が欲しい、と。
前提条件って、その前提条件は一連の朝日新聞捏造報道
朝日新聞社長が捏造を認め、謝罪したことにより、その前提条件
である“従軍慰安婦”問題は煙と化したハズなんですけどね。
いつまで空想に拘っているのでしょうか。