2015-05-19から1日間の記事一覧

この暴言 拡散希望!

佳子さま「慰安婦にするしかない」 荒唐無稽・韓国ネット新聞がまた暴言 韓国のネット新聞が、コラムで日本に対するとんでもない暴言を掲載したとして波紋が 広がっている。このコラムの筆者は、2012年にも「震災に続き、日本に必ずもう一度 天罰が下る」と…

ハムスター喰い部族 <丶`∀´>

韓国 授業中に教師がハムスターを丸呑み 児童虐待の容疑で調査 韓国のある教師が授業中に生きたハムスターを丸呑みにし、子供に対する虐待の容疑で警 察の調査を受けている。韓国紙「毎日経済新聞」が18日に報じた。

中韓だけはダメ

中国共産党「佳子さまを中国に招待できないか」 反日を謳う中国共産党政権が、絶対に矛先を向けない唯一の存在が、天皇である。

海の男たちのあいさつ

「さようなら」甲板に人文字 米・原子力空母が離日 2008年に日本に初めて配備されたアメリカ海軍の原子力空母「ジョージ・ワシントン」が 大規模整備のため、日本を離れました。

直接対話なぞ意味なし

日韓「直接対話で解決策」に期待…米国務長官 ケリー米国務長官は18日、訪問先のソウルで、韓国の朴槿恵(パククネ)大統領、尹炳世 (ユンビョンセ)外相とそれぞれ会談し、対北朝鮮政策や日米韓の連携強化などについて協議した。

普通の国になりつつ…

電力不足も危機事態の要件に該当 首相、参院本会後で表明 安倍晋三首相は18日の参院本会議で、集団的自衛権の行使要件である存立危機事態について、 日本と密接な国が攻撃を受け、国内で電力不足などが発生した場合も該当し得るとの見解を示した。 存立危…