この暴言 拡散希望!

競馬


佳子さま「慰安婦にするしかない」 
荒唐無稽・韓国ネット新聞がまた暴言



韓国のネット新聞が、コラムで日本に対するとんでもない暴言を掲載したとして波紋が
広がっている。このコラムの筆者は、2012年にも「震災に続き、日本に必ずもう一度
天罰が下る」と主張して猛批判を浴びた人物だが、今回のコラムでは秋篠宮家の次女、
佳子さま(20)について「慰安婦に送るべきだ」と主張した。



コラムを読んでもその主張の理由は読み取りにくく、総じて支離滅裂だが、日本に対する
非難の水準としては「一線を超えた」との見方も出そうだ。




筆者の持論は「日本滅亡は天罰」




コラムは、5月15日にネット新聞「デイリー・ジャーナル」に、「イルカが予言、2020年
に日本・東京五輪はない!」と題してチョン・ジェハク編集委員の署名入りで掲載された。
ウェブサイトの会社概要によると、「デイリー・ジャーナル」は2012年に創刊され、
ソウルと、南西部の全羅南道光陽(クァンヤン)市に本拠地を置いている。




コラムによると、筆者は「日本滅亡は天罰」というのが持論だ。東日本大震災
ニュージーランド地震では、地震前はイルカやクジラが大量に砂浜に打ち上げられて
死んだことを指摘し、15年4月10日には茨城県鉾田市の海岸にイルカが160頭打ち上げ
られたことを引き合いに、「イルカが日本の大地震を予告している」と主張した。




捕鯨問題と従軍慰安婦問題を結び付けたい?




直後に論点はいわゆる従軍慰安婦に移り、日本人は元慰安婦の女性を「売春婦、戦争を
体験した女性」と認識していると主張。その結果として「天罰は日本人全体に該当する」
とした。その上で、このように説いた。必ずしも意図するところは明らかではないが、
捕鯨問題と従軍慰安婦問題を結び付けたいようだ。




“「日本人は公然とクジラを捕えて飽食する人種だ。滑稽なことに、全世界の人々が強く
反対している捕鯨を彼らは『海洋研究』と主張している。まるで『従軍慰安婦』を『戦争
を体験した不幸な女』と表現する道理と同じだ」




その直後に、どういう訳か佳子さまに言及。「慰安婦に送る」べきだとする理由には全く
言及がなく、こちらも趣旨が読み取りにくい。




「もし機会が来れば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るしかない」。




コラムの終盤には、「日本列島を沈没させる震度10の地震が必要だ」などとして日本の消滅を
願い、東京五輪パラリンピックが開かれる2020年には、
「日本はすでに地球上から消えているだろう」と独自の「予言」をしてみせた。



→ http://www.j-cast.com/2015/05/18235447.html?p=all



この記事を文春か新潮が取り上げてくれないかな?
そうすれば下朝鮮が、どんだけキチガイか分かるというもの。