2015-12-18から1日間の記事一覧

どこの国の放送局だ?

前支局長無罪判決 慰安婦問題歩み寄りにつながるか 産経新聞の前ソウル支局長に韓国の裁判所が無罪判決を言い渡したことについて、政府内 からは、判決を評価し、日韓関係の進展に期待する声が出ており、今後、いわゆる従軍慰 安婦の問題で妥結に向けた両政…

やっぱりキチガイでした

Motorcycle rider dies after colliding with a tree.

林道をモトクロスでツーリング中、誤って林に突入&激突。 倒れたままで動けません。 そしてご臨終。 首の骨でも折ったのでしょうか。 自動車事故よりも恐ろしいのがバイクの事故ですね。

これは痛い!

毎度お馴染みのバイクの事故。 ヘルメットを被ってなかったのか、ライダーの顔の皮が ベロンと剥がれてしまいました。 でも、この事故で生きていられただけでも有り難いと 思わないとね。

作られた数字

16年の中国GDP、6.6〜6.8%成長 政府系機関が減速の予測 人民銀も下方修正の論文 中国政府系シンクタンクの中国社会科学院は16日、中国の実質国内総生産(GDP) 成長率が、2015年見通しの7.0%前後から16年は6.6〜6.8%に減…

チョン得意の自作自演

[,w600]

当然の帰結

元外交官で作家の佐藤優氏談話 「被害者は日本側」「韓国政府側に焦り」 無罪判決は極めて妥当なものだ。「産経新聞はけしからん」という韓国世論や政治判断で 無理やり行われた起訴自体が間違っていたことからみても、そう言えるだろう。