2013-11-06から1日間の記事一覧

シナに海洋は似合わない

米誌が指摘 「中国空母は設計上の欠陥があるので 遠くまで航行するのは不可能」 米国誌「フォーリン・ポリシー」は24日付の記事で、「中国初の空母となった『遼寧』とインドの空母は いずれもベースがロシア製で、設計上の欠陥などがあり、遠くまで航行で…

シナ反政府勢力を支持します

共産党ビル前で連続爆発 中国山西省 「自家製爆発物」で1人死亡か 中国国営新華社通信などによると、6日早朝、中国北部の山西省太原市中心部にある中国共産党 山西省委員会の庁舎付近で、連続爆発が起きた。同通信は爆発の被害として「1人が軽傷」と伝 え…

河野談話(苦笑)

河野も斬首刑並みの刑に処せられても 文句はあるまい。 [,w600] → http://overdope.tumblr.com/

どうせ敵は北トンスルだろ?

1:キャプテンシステムρφ ★:2013/11/05(火) 21:18:29.12 ID:???0 引退した米空軍の元高官が韓国の次期戦闘機選定について言及しました。 「F-35が武装を積めるように完成し、 韓国空軍に配備される頃にはすでにF-4やF-5が老朽化のため退役しています。」 「…

しばき隊 女性活動家を襲撃

1: 膝十字固め(岐阜県):2013/11/06(水) 00:27:37.67 ID:2jDWrPZs0 男組が今度は女性シバキ!ゴロツキよりはるかにタチが悪い。 男組がupしていた動画です。そんなに自慢したいのなら微力ですが 拡散に協力させていただきます。自らupするのは単なるアホか…

こいつは絞首刑でいいです

351:名無しさん@13周年:2013/11/05(火) 17:11:10.88 ID:3JD0TWGE0 俺は福島県の南相馬に住んでます。 じいちゃんの田んぼはもう米は作ってません。 友人の漁師は転職して東京でリーマンやってます。 放射能の影響は正直わからないが、もう福島産は どっ…

朝日新聞が捏造した従軍慰安婦【何度でも掲載】

火のないところに煙を立てる 正真正銘の売国企業 朝日新聞

その通り!やらない方がまし!

歴史問題で姿勢変化要請 日本に韓国大統領 「日韓首脳会談やらない方がまし」 韓国の朴槿恵大統領は、英BBC放送(電子版)が4日報じたインタビューで、慰安婦問題など歴史問題 の解決に向けた日本の姿勢に変化がない限り、「日韓首脳会談はやらない方が…

彼を知り己を知れば

盗聴余波…ドイツ、首相激怒も「同盟重視」 メルケル首相の携帯電話盗聴疑惑が浮上したドイツは、米国との同盟関係に亀裂が生じることは 望んでいない。ただ、国内で強まる反発への配慮は必要で、疑惑解明や将来の盗聴防止に向けた 協力を米国から取り付け、…