軍事力行使も視野に入れろ

競馬


米韓軍楽隊コンサートで反日歌謡
「独島はわれらの土地」演奏へ



韓国海軍が近く米海軍と合同開催する軍楽隊同士の親善コンサートで、韓国の大衆歌謡
「独島はわれらの土地」が演奏されることになり、米側がその歌だけ演奏を辞退、韓国
側だけで演奏する異例の事態となった。


「独島」は竹島島根県隠岐の島町)の韓国名。韓国海軍は大型強襲揚陸艦を「独島」
命名するなど“独島・愛国キャンペーン”に熱心だ。
今度は米軍まで引き込み“対日嫌がらせ”を強行しようとしたが、米側はそれに乗らなかった。

 

今回のコンサートは、朝鮮戦争休戦60周年記念として韓国海軍が計画。
横須賀を拠点とする米第7艦隊の軍楽隊を招き26日と28日、ソウルと釜山で合同
演奏会を開く。演奏会は公開で米韓の11曲が演奏され、その中に韓国の反日歌謡
「独島はわれらの土地」が合唱付きで含まれているという。
このため招待されていた在韓日本大使館駐在武官は急きょ出席を取りやめた。

 

竹島問題をめぐる韓国の“やりたい放題”はエスカレートの一途だ。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130425/kor13042520550009-n1.htm


[,w400]


「独島」キャンペーンなぞ、所詮はバ姦国の独りよがり。
この世界に「独島」などという島は存在しません。
溜まりにたまった円借款などの借金と同時に、早期に
日本に返還すべきでしょう。
何なら軍事力の行使も視野に入れても、何の問題もありません。
フォークランド紛争と同じ理屈で、海自・空自に領土奪還
命令を下せば、半日もあれば日本に返ってきますよ。
日本政府は、バ姦国を大事な隣国といっていますが、悪い冗談です。
大事でも何でもなく、日本はバ姦国がこの世から消えても
痛くも痒くもありませんからね。