米国の顔に傷を(続報)

競馬

駐韓米大使、80針縫うけが
「米韓同盟とは無関係」と大使館



男に切り付けられて負傷したリッパート駐韓米大使のけがについて、病院関係者は5日、
「顔の右側長さ11センチ、深さ3センチで、約80針の縫合手術を行った」と述べた。
一方、韓国外務省当局者によると、米大使館関係者は襲撃事件に関し「米韓同盟とは
関係のない事件とみている」と語った。


→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00000080-jij-kr

リッパート米大使意外に重傷...「顔の傷12cm、尺骨神経も部分損傷」 2015.03.05 13:51
ギムギジョン・私たちの庭独島を守る代表から襲撃された駐韓米国大使が意外に重傷を負った
と伝えられた。外交部は5日、「リッパート代謝の右顔の部分損傷が当初知られている5cmではなく、
12cmに達する」と明らかにした。また、刺された左の腕と手首の部分も尺骨神経が部分的に
破損して、腱も破裂されており、腕にも、貫通傷を負ったことが分かった。


→ http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2015/03/05/2015030502134.html


あ〜ぁ、やっちまったな。
大使の顔には傷跡が残るし、左腕は後遺症に悩まされるね。
姦国のSPは何をしていたのでしょうか?
大使といえば任国に対する母国を代表する顔。
その顔を傷つけて
米韓同盟とは関係のない事件
とは、連中得意の楽観的過ぎる見方じゃないかね。