2015-03-12から1日間の記事一覧

小学生が飛び降り自殺

中国における小学生の飛び降り自殺。 何故、小学生が!? https://www.youtube.com/watch?v=YZMYHrHl06I:movie,w600

サスガ!テロ国家 バ姦国

駐韓米大使襲撃で逮捕された金容疑者に 韓国の国会議員20人がカンパ、2年間で約320万円 マーク・リッパート駐韓米国大使を刃物で切り付けた金基宗(キム・ギジョン)容疑者(55)が、 現職・前職の国会議員たちからカンパを受け取っていたことが分かった。

正真正銘の未開国

韓国の舗装された道路が異常すぎる 猫ごと潰して舗装とかどこの未開国だよ 韓国で信じられない道路の舗装があるとFacebookで話題になっている。 それは完州(ワンジュ)群にある産業団地の前の中央分離線。 黄色に線が引かれているのだが、なんと猫が潰され…

ありがとう台湾!

震災4年 今も「ありがとう台湾」の声が 福島県相馬市 (台北 10日 中央社)台湾のメディア関係者らが今月4日、2011年の東日本大震災で大きな 被害を受けた福島県相馬市を訪れた。現地では、災害公営住宅「相馬井戸端長屋」の入居者 などから台湾の復興支援へ…

みんな知ってるよwww

「TVタックル」で辺野古住民の声を取材 米軍基地移設の本音を言い難い空気とは 9日放送の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)で、沖縄県の辺野古住民の本音 について取り上げた。 番組では「ニュースな街の酒場で聞いてみたSP」と題し、普天間から…