本来のご主人様は

競馬

韓国次官、「失望」表明に自制要求
米大使に不満伝達か


f:id:bakenshikabuya:20190624220212p:plain


韓国外務省の趙世暎第1次官は28日、ハリス駐韓米大使と会談し、日韓
軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄通告などをめぐり、米国務省
が「失望」や懸念を表明していることに対し、自制を求めた。

 
韓国メディアが報じた。米政府の対応に、韓国側が不満を伝えた形だ。

 
韓国外務省や韓国紙・中央日報(電子版)によると、趙氏は協定破棄
の決定は日韓の2国間関係の観点から検討し、決定したと強調。米韓
同盟に影響を与えないにもかかわらず、韓国側の対応に米側が失望や
懸念を繰り返し表明していることに「同盟強化の助けにならない」と
注文を付けた。


headlines.yahoo.co.jp


流石は、極左政権だけのことはありますね。
とうとう米国に上から視線での文句たらたらですかwwwww
韓国極左政権高官たちは、前政権が行ったサードの配備を快く思ってません。
何故なら、本来のご主人たるべき中国様の機嫌をいたく損じたからです。
故に前政権の朴槿恵前大統領を、容赦なく鞭で打ち続けます。
米国につこうが中国につこうが、バ韓国を待っているのは事大主義の不幸に
ほかありませんね。