キチガイ政権

競馬

軽々に言うべきでない…
竹島訓練を批判の米に韓国高官


f:id:bakenshikabuya:20190827213239p:plain


韓国大統領府高官は28日、米政府が竹島(韓国名・独島)周辺の軍事訓練
を巡って韓国を批判したことについて、「国の主権を守るための行為につい
て軽々に言うべきではない」と不快感を示した。「独島はどこの領土か。人
に認めてもらわないといけない土地ではない」とも述べた。


韓国大統領府の金鉉宗(キムヒョンジョン)国家安保室第2次長は、日韓軍
事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄決定に米政府が「失望」を表明
したことに関して、28日の記者会見で「米韓同盟は簡単に揺らいだりしな
い」と強調した。

 
「失望は、同盟国と政策的な違いが生じた時に米国が対外的に使う表現だ」
とも述べ、深刻にとらえる必要はないとの認識を示した。


headlines.yahoo.co.jp


もはやバ韓国の極左政権は、脱米入中ともいうべきか、米国とは縁を切り
中国・北朝鮮との連系というか、従属を図る方針に舵を切るようですね。
極左政権高官が米国に批判的で、中国には従属的ですからね。
もともと朝鮮半島は中国の属国でしたから。
文政権の夢は、北朝鮮が核保有国となり、その時を選んで南北統一を図り
核武装をした朝鮮半島政府にすることですね。そうすれば核の威力で中国
からは無理難題を言われない、日本にも高圧的になれるという腹です。
まさにキチガイ集団ですね。