2015-03-05から1日間の記事一覧

こんにちは ドアを開けたのは…

こりゃ大パニックだよなwww

米国の顔に傷を(続報)

駐韓米大使、80針縫うけが 「米韓同盟とは無関係」と大使館 男に切り付けられて負傷したリッパート駐韓米大使のけがについて、病院関係者は5日、 「顔の右側長さ11センチ、深さ3センチで、約80針の縫合手術を行った」と述べた。 一方、韓国外務省当局者によ…

米国の顔に傷を

アメリカ大使 暴漢から攻撃を受けて…顔など大きくケガ アメリカ大使が世宗文化会館で開かれた行事出席途中に暴漢の攻撃を受けて顔などを 大きくケガした。

人間の赤ちゃんが豚に・・・

詳細不明。人間の赤ちゃんをくわえ、走り回る豚。 一応、閲覧注意

感染症だぞ、結核は…

中国・松江区のインターネットカフェにて、19時間ぶっ続けでゲームを し続けた24歳の男性が突然吐血し、昏睡状態に陥り、そのまま死亡する という映像が監視カメラに記録されていた。 調査の結果、男性は ”結核だった” との事。 https://www.youtube.com/wat…

まだ踏み込める

菅長官「外務省サイトはどんどん変わっている」 韓国との「基本的価値共有」表現消滅問題 外務省ウェブサイトの韓国に関する「基礎データ」のページから「基本的価値を共有」という 表現が消えたことについて、菅義偉官房長官は2015年3月4日午後の会見で言及…

お前らは人間ではない!

「イスラム国」、殺害した人質の肉を母親に食べさせる 英紙デイリー・メールによると、イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」が殺害したクルド人 男性の肉を調理し、解放交渉に訪れた母親に食べさせていたことが分かった。 2日付で台湾・自由時報が伝え…