2012-11-01から1日間の記事一覧

惜しい!

暇じゃない方は1分30秒まで飛ばして いただいて結構です。 実に惜しい結果に終わったチャレンジですな。 こういう無謀は若者の特権。 どんどんやって楽しませておくれ。

闖入者登場 wwwww

まさにチン入者登場ですね。 にしては、皆さん冷静というかシラケた反応ですな。 これではチン入者もやり甲斐がないでしょうに。

何だよ、高級取りかよ

驚いちゃうね、立派な高級取りじゃねぇか。 何が謝罪だ、何が賠償だよ、この売女どもが! 「従軍慰安婦」じゃなくて「追軍慰安婦だろ」

昔の人は偉かった

19 :名無しさん@13周年:2012/10/31(水) 23:46:52.22 id:McSkIo7N0 【参考資料:イマドキの経済人の”言葉”1】 奥田 碩(日本経団連名誉会長、トヨタ自動車相談役) 「格差があるにしても、差を付けられた方が凍死したり餓死したりはしていない」 「マス…

息を吐くように嘘をつく 朝鮮人

韓国「日本の大学に慰安婦抗議ポスター 1万枚貼ってきたwww日本ざまあwww」 大学「そんなポスター見当たらないけど?」 韓国「・・・。」 韓国の大学教授と韓国からの留学生50人が、京都大学など日本の主要大学40校に、旧日本軍の 従軍慰安婦問題に抗議す…

取り返しのつかないことに…

切断マジックで失敗し自らの妻の首をチェーンソーで 斬ってしまった男。 まさかマサカのハプニングです・・・。 チェーンソーを首に向けられた時、妻は焦ってジタバタ したのですが、予定通りチェーンソーが首に…。 【グロ動画ではありませんが…】

サンディが連れてきたもの・・・

ハリケーン・サンディは甚大な被害を米国東海岸に もたらしました。 そのオマケといっては何ですが、何と海からサメが ニューヨークに流れ着きました。 こんなことってあるんですねぇ。

妄想土人、竹島から帰れよ

アップル地図「竹島」併記に韓国政府抗議も、 「日本市場の方が数倍大きい」 聯合ニュースによると、韓国政府当局者は31日、米アップルが自社の地図ソフトの竹島の表記 について、韓国名の「独島」単独表記から、「竹島」と洋名の「リアンクール岩礁」を加…

反日キチガイ江沢民 失権

江沢民氏の執務室閉鎖、党大会前に中央軍事委 影響力に陰り 8日に開催される中国共産党大会を前に、軍の最高機関、中央軍事委員会の建物にあった 江沢民前国家主席(前軍事委員会主席)の執務室が閉鎖されたことが中国の軍関係者の話 で分かった。最近行わ…

国内向けでは「駆逐」だってさ

「日本船を駆逐」と主張、中国国家海洋局 中国国家海洋局は30日、中国の海洋監視船の船隊が同日に沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島) 領海で活動していた日本側船舶を駆逐する措置を取ったと発表した。 日本側船舶は海上保安庁の巡視船を指すとみられる。