2014-06-20から1日間の記事一覧

コンビニ(どうでもいい話)

住宅街、オフィス街、学生街と、所狭しと営業しているコンビニ。 数あるコンビニの中で、私が通うのはローソンとミニストップ。 ローソンは、Ponta カードのポイントですね。既に1500点を超えました。 とはいえ、昼食を3回買えばパーになる程度なんですけど…

日本 コロンビア戦勝利が絶対条件 コートジが勝てば敗退

◇W杯1次リーグC組 日本0―0ギリシャ(2014年6月19日 ナタル)

鉄面皮 嘘八百 チャンコロ首相

李首相がロンドンで講演「中国人は平和を愛する」 イギリスを訪問中の中国の李克強首相がロンドンの金融街で講演し、「中国人は平和を愛する民族だ」 などと述べ、中国との関係強化のメリットをアピールしました。

中国「日米よ、韓国は俺が貰う」ネラーが全員賛同で一致ワロタ

日米と韓国の切り離し加速へ…習主席7月初訪韓 中国の習近平シージンピン国家主席が7月3、4日に国賓として初訪韓することが決まった。 複数の外交消息筋が本紙に明らかにした。

もう国交断交でいいよ

日本政府の中止要請を「一蹴した」韓国、竹島周辺で射撃訓練 韓国軍が竹島(島根県隠岐の島町)周辺の日本領海を含む海域で実施する射撃訓練について、 韓国外務省当局者は19日、「韓国固有の領土である独島(竹島の韓国名)周辺で行われる もので、日本政…