遅いんだよ、この嘗糞土人どもが!

競馬


大統領言動「行き過ぎ」批判も=対日関係悪化に懸念−韓国


韓国の李明博大統領の竹島(韓国名・独島)訪問への対抗措置として、日本政府は近く
国際司法裁判所(ICJ)への提訴手続きに入る。
日韓関係は緊迫局面を迎えており、韓国内では李大統領の行き過ぎた言動を批判する声
も上がっている。
 


18日付の京郷新聞は「日本政府はこれまで『竹島は日本の領土』と主張しながらも、
特別に強い挑発はしなかったが、大統領の独島訪問以後、日本のやり方は根本的に変わった」
との見方を紹介。「独島問題は未知の領域に入った」として、「政府は内心では緊張しながら
対策準備に腐心している」と伝えた。
 

韓国でも波紋を呼んだのが14日に行った、天皇陛下訪韓には死亡した独立運動家への謝罪
が必要との発言だ。京郷新聞は「日本社会の特殊性などを勘案すると、度を超えた感がある」
との専門家の意見や「過ぎたるは及ばざるがごとしだ」との与党議員の声を伝えた。 
 

朝鮮日報も「日本がICJ提訴など強硬姿勢を見せるのは大統領の独島訪問よりも、謝罪への
言及に憤慨したからだ」と指摘した。
 

韓国日報は社説で、「史上最高レベルに至った両国の外交摩擦が及ぼす最大の懸念は両国国民の
感情に火が付くことだ」とし、「これ以上の感情対立は両国の国益を害するので、両国政府は
収拾を急いでほしい」と求めた。


→ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012081800238



http://www.youtube.com/watch?v=S-Qm5gnU_gY:movie,w600



日本にとっては韓国などなくても一向に構いません。
しかし韓国にとっては、日本は生命線である大事なATM。
通貨スワップ協定を破棄しても、日本は全く困りません。
ローカルカレンシーに過ぎないウォンなどあっても
それは尻も拭けない無駄な紙切れ。
韓国にとってはハードカレンシーである円は、大事な外貨。
しかし、何がやり過ぎだよ、このバカ野郎共が!
竹島を不法占拠、日本海の東海表記運動、単なる金で雇われた
女を従軍慰安婦と憐れみ、これまで言いたい放題の謝罪!賠償!を
繰り返してきたことは、日本人は忘れてません。
この10月で切れる日韓通貨スワップ協定は、絶対に破棄
すべきでしょう。 
その結果、バ韓国はIMFの管理下になるでしょうけどね。