2012-08-28から1日間の記事一覧

2年もかかるのか?

無人島の不法上陸にも逮捕権限 海保の権限強化改正法案成立へ 海上保安官に離島での逮捕権などを付与する海上保安庁法と外国船舶航行法の改正案について、 参院国土交通委員会は28日、全会一致で可決した。29日の本会議で可決、成立する見通し。

カッケー!American cop!

ガッシリと堂々とした体躯に坊主頭。 有能で頼りがいある警官です。 次々起こる事件を手早く捌いていきます。

人間には運と不運があるようです。

店から出た男。 あと2秒遅く出たなら、頭に大怪我を負った 可能性がありますね。 この男、神に感謝したかもしれませんね。

可哀想に・・・

1分40秒まで飛ばして結構です。 まだ幼い女の子が断崖絶壁からのバンジージャンプに 挑みました。 そう、挑みましたが・・・。 下に広がる森林へまっしぐら!!! しかし、装着した男は何故か平然としてますな。

バ姦国の本音は・・・

【韓国BBS】 国際司法裁判所に持ち込まれたら、我が国が100%負ける 【韓国BBS】竹島問題、ICJ共同提訴で韓国は勝てるか?

交通事故にはくれぐれも注意を

車を運転するドライバーが安全に気を配るのは 勿論ですが、最近では歩行者の無理な横断も 目立って増えてきましたね。 交通違反をした場合、時には免許センターなどで ありがたい講習を受けます。 その時に、如何に交通事故が悲惨かと、家族や 相手家族にま…

世界中の嫌われ者 バ姦国

とうとう見捨てる時が wwww

日韓通貨スワップ協定、日本のメリットは→ない、 日本を罵倒し続け天皇陛下をも恫喝する国家を 守ってあげる道理はない Q: 日韓通貨スワップ協定の日本側のメリットは何ですか? A: ありません。

マンセー!ウリナラファンタジー

「知性を有さぬ日本人は人間と呼ぶに値せぬ生き物である」 韓国メディアが人種差別発言を堂々掲載

うぉぉぉぉぉぉぉ!

河川沿いの狭い道路を車で走っていたら 前方には道の中ほどに乗り捨てられた自転車が。 本来ならここで車を止めて、自転車を脇に 寄せてから発走すればよいものを。 ほんの少し、気を使うか使わないかで・・・。

抵抗しろよ、日本!

「無抵抗の日本、中韓蛮行を誘発」 和歌山 「正論」懇話会でノンフィクション作家・河添氏 和歌山「正論」懇話会の第69回講演会が27日、和歌山市のホテルアバローム紀の国で開かれ、 ノンフィクション作家の河添恵子氏が「世界の脱中国の動きと日本のこ…

河野談話なぞ破棄しろ!

思わぬ「李明博効果」 河野談話見直し論噴出 韓国の李明博大統領による竹島への不法上陸をきっかけに、慰安婦募集の強制性を認めた 「河野洋平官房長官談話」の見直しを求める動きが活発になっている。 27日には松原仁国家公安委員長が談話見直しに意欲を…