どうせなら小指を切り落としたら?

競馬

ソウルの日本大使館前に刃物男 竹島で抗議、また指切り


 
ソウルの在韓国日本大使館前で23日、無職の男(47)が、日本の竹島(韓国名・独島)
領有権主張を批判、刃物で自分の左手小指を切る騒ぎがあった。

 
男は刃物を首に当て、駐韓国日本大使の謝罪を要求したが、警察官に説得され、救急隊の
治療を受けた。男は4月21日にも同じ指を大使館前で傷つけて騒いだ。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/110523/kor11052320390002-n1.htm


駄目な奴は何をやってもダメな格好の例ですな。
小指を切るなんて、そりゃ日本の暴力団の専売特許じゃけん。
まぁ日本の暴力団の相当割合が、朝鮮人なのと関係あるのでしょうか?
この男の情けないところは、単に小指に傷をつける程度で大騒ぎ。
どうせなら、切り落としたら? このハンパ者めが!


憚りながら (宝島社文庫)

憚りながら (宝島社文庫)