2012-07-11から1日間の記事一覧

糞尿を飲食する国のモノなんぞ口に出来るか!

ローソン、韓国人参公社と共同開発のドリンク剤、 「正官圧 韓方美人」を発売(マンゴー味) ローソン(本社:東京都品川区)は、2012年7月10日(火)より全国のローソン店舗 (9,552店舗:2012年5月末現在、「ローソンストア 100」除く…

得意技は宗主国直伝の手抜き工事

北の攻撃を受けて新設した防空壕 3カ月で雨漏り、壁の倒壊=韓国 韓国政府が約100億ウォン(約7億円)を投じて延坪島に新設した6つの最新防空壕のうち、 5つの防空壕で雨漏りが生じたほか、防護壁の倒壊が発生した防空壕もあったことから、 地元では「おか…

下半身裸の若い女性がバラバラに処刑される直前の映像

麻薬といえばメキシコ、敵陣処刑はメキシコ麻薬組織。 麻薬カルテルのメンバーである男がガールフレンド もろとも敵対する別の麻薬カルテルのメンバーらに よって捕らえられ、最期の尋問を受けている様子。 女性は下半身裸のようであり、カメラに向けて ”最…

また自作自演かよ www

【慰安婦問題】米国「そんな発言は確認できない」 韓国紙が報道した慰安婦に関する発言を否定 米国務省のベントレル報道部長は9日の記者会見で、 クリントン国務長官が「慰安婦」ではなく「強制された性奴隷」との言葉を使うよう 高官に指示したとする韓国紙…

小沢新党への期待度

一体どこの誰が支持しているのでしょうか・・・。 少し支持が高すぎるような気がします・・・。

本日のお前が言うな!

こいつは息を吐くように嘘を吐く大馬鹿野郎 よくヌケヌケとそんな事が言えるものだ。 嘘だらけに金まみれ・・・早く往け! http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0:movie,w600http://www.youtube.com/watch?v=rAjj1CGxhY8:movie,w600

あの時は悔しかったですが…

以前、前方を走るトラックが跳ね上げた石が 後続のワタシのフロントガラスに当たりひび が入りました。 ドラレコの時代ではなく、事後的に証明される ことが無理だと本能的に気付いた時には 悔しかったですねぇ。 加害者のトラックの運ちゃんも悪気があった …

頭を1/3失いました

しかし、生きていられるだけでも幸運と言って いいでしょう。 イラクでは少なからずの米国軍人を失いましたが この元兵士も、刹那・一瞬の差で、あの世から この世に戻されたのかもしれません。

何が“あれほどの支援”だよ www

大使館に突っ込んだ韓国人 「日本に告げる。お前らの行為は天罰を受けても仕方ない。 東日本大震災の際にあれほど支援したのに」 ソウル市内の日本大使館正門にトラックが突っ込んだ事件で、トラックを運転していた男は 警察署で取材陣に対し、先月に従軍慰…