何が“あれほどの支援”だよ www

競馬

大使館に突っ込んだ韓国人
「日本に告げる。お前らの行為は天罰を受けても仕方ない。
東日本大震災の際にあれほど支援したのに」



ソウル市内の日本大使館正門にトラックが突っ込んだ事件で、トラックを運転していた男は
警察署で取材陣に対し、先月に従軍慰安婦を象徴する少女像に日本人男性が「竹島は日本固有
の領土」と書いたくいを縛り付けたことに強く抗議した。


男は大使館の中に入り、日本人男性の拘束を求めようとしたという。
また、「日本に告げる。少女像にくいを縛り付けたお前らの行為は天罰を受けても仕方ない」
と書いたメモを大使館側に渡す計画だったという。


男は韓国当局が日本人男性の行為に消極的に対応したと批判。
「彼(日本人男性)は韓国で裁判を、私は日本で裁判を受けることを望む」と話した。
日本に対する認識を聞くと、「昨年3月の東日本大震災の際にあれほど支援したのに『(独島は)
日本の領土』のような発言が出る。
韓国国民全体的に感情は良くないはずだ」と答えた。

 
男はトラックで骨董品などを仕入れ、処分する仕事をしている。
日本関連の集会に参加した経験はなく、特定の団体にも所属していないという。
警察は男について逮捕状を請求する方針だ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120709-00000050-yonh-kr


[,w350]


3:名無しさん@13周年:2012/07/09(月) 19:55:24.48 id:pnl4jeYv0

被災したのを「祝った」のは
韓国くらいだな